理想の人

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    皆さんがダイエットで目標にしている理想の体型の芸能人は誰ですか
    私はAAAの宇野ちゃんと、浜崎あゆみさんです☆

    回答受付中 16:47
    •  
    • コメント9件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 恐れ多いですが
      Perfumeのかしゆかとのっち
      です(*/ω\*)

      細いけど女性らしさのある体に憧れますー
      2012.01.17 17:56
    • ぱんだ ぱんだ
      きゃ~\(^ー^)/
      私も宇野ちゃんです
      ちあきちゃんもです

      AAA大好きです
      2012.01.17 17:58
    • えみちゃんだいすき えみちゃんだいすき
      鈴木えみ
      土屋アンナ
      中島美嘉
      出岡美咲
      きゃりーぱみゅぱみゅ
      ココ・ルシャ
      篠田麻里子
      小嶋陽菜
      宮崎あおい


      とくに鈴木えみちゃんです(*ノ∀`*)(笑)

      2012.01.17 18:09
    • ほのか(゜-゜❤)d ほのか(゜-゜❤)d


      popモデルのおかりえちゃんです\(^o^)/
      2012.01.17 18:23
    • tranquilizer(退会済み) tranquilizer(退会済み) 水原希子さんです(o^v^o)
      美しすぎます!
      2012.01.17 18:34
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ Popteenのみずきてぃときゃりーぱみゅぱみゅ

      可愛すぎ
      2012.01.17 21:30
    • ひとみん ひとみん
      えびちゃん
      トリンドル
      加藤あい

      かな(o・v・o)
      2012.01.18 11:31
    •  ***紅音(退会済み)  ***紅音(退会済み)
      熊田曜子ちゃん(*^ω^*)
      あれこそぼんきゅっぼん(//Д//)
      待ち受けにしてモチベーション上げながら頑張ってます(*^ω^*)
      2012.01.18 11:48
    • つばにゃん つばにゃん 小嶋陽菜
      顔もスタイルも理想です♪
      顔を同じに、は無理だけどーせめてスタイルだけでも!
      2012.01.18 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • AAAダイエット?

    AAAダイエット? ... ダイエットを成功させてくれた要因の中にAAAの存在があります。 AAAといえば、男女混合のダンスボーカルユニット ... よ(笑)』って答えてるじゃないですか? だけど、この2人は健康の為や美の為に努力している ... ・・・ 皆さん魅力的で大好きなのですが、その中でも私が大好きなのが與真司郎さんと伊藤千晃さん ...

    ダイエット日記
  • ぽよりんぽよりーんww

    が 皆さんのアコガレの人は誰ですか? ダイエットも理想の人を思い浮かべてやってますよね? だからみなさんは誰 ... ロガー) 板倉あやちゃん(読モ、ブロガー) みたいになりたいんです!! っつかギャルって足細くないすか ... みたいになりたいんだろうって きになりまして・・・w うちは おかりえちゃん ...

    ダイエット日記
  • 2017.10.25

    チベーションが上がらないので、今日は早朝ウォーキング、休みます。昨日、たまたま浜崎あゆみさんのカープ女子姿を見たんです ... が、 ビックリしました。私の思っている浜あゆさんじゃなかったから…。どうして ... 、 一流芸能人なのに、このような太り方に???今日も頑張ります。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5