病気ですか?

質問

  • tranquilizer(退会済み)

    tranquilizer(退会済み)

    私は何ヵ月もずっと
    お腹がいっぱいなのに
    もっと食べたいと思って
    たくさん食べます。
    お腹がパンパンになって
    凄く苦しくなっても
    食べないと精神不安定に
    なってしまいます。
    吐きそうでも食べ続けます。
    それでも太っていることに
    嫌悪感はあるので
    下剤を飲んでしまったり
    します。
    一年で16kg増えました。
    こうなる前は逆に
    食べ物が怖くて飲み物
    とかしか取っていません
    でした。
    私は摂食障害でしょうか?
    前は拒食症で今は過食症
    なのでしょうか?
    病院に行くとしたら
    何科にあたるか
    教えてください。
    お願いします。

    回答受付中 20:34
    •  
    • コメント8件
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 摂食障害だと思います。

      精神科にかかるといいですよ!
      2012.01.17 21:22
    • tranquilizer(退会済み) tranquilizer(退会済み) >はぁ(*´ω`*)たんさん


      そうですか…
      お医者さんに行ってきます
      回答ありがとうございました
      2012.01.17 21:43
    • 港勇次 港勇次 心療内科もいいよ
      心の病気の専門家
      2012.01.17 21:47
    • tranquilizer(退会済み) tranquilizer(退会済み) >ナマスカール港さん


      教えてくださり
      ありがとうございます
      摂食障害と診断されたら
      きっと厄介ですね…
      もう既に私の心は崩壊
      しているので(苦笑)
      2012.01.17 23:04
    • キャップはな キャップはな 心療内科ですね
      婦人科系も弱いので15年前まで婦人科と一緒に診ていただける心療内科にかかっていました
      2012.01.17 23:51
    • なっちゃん(退会済み) なっちゃん(退会済み) 精神科、良いと思います
      私の父が精神科医で
      精神科は接食障害の方の
      治療もやっています
      他の悩みなどがあれば
      それも治療してくれますよ

      カウンセリングでも
      良いかも知れません
      2012.01.18 01:00
    • tranquilizer(退会済み) tranquilizer(退会済み) >キャップはなちゃんさん


      分かりました
      教えてくださり
      ありがとうございます
      2012.01.18 09:56
    • tranquilizer(退会済み) tranquilizer(退会済み) >なっちゃんさん


      詳しい情報を教えて下さり
      ありがとうございました
      色んな方に答えて頂いて
      自分でどうするか
      よく考えます
      2012.01.18 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット7

    た。 でも違いました。 本気で摂食障害を治したいと思ったら、このサイトを見てください ... 、普通の食欲と食事量が分らなくなっていました。 胃や腸の中に物があることが、とても不快だったんです ... イエット7”という、ものすごいソフトを見つけてしまったんです! 私自身栄養士免許を持っているので、ある程度の栄養管理能力は備えています ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 、 すごくつらいです。 本当に馬鹿です。 今本気で治したいと思っているのですが、 死んでも太りたくないんです ... 週末で2キロほど増えました。 しかし平日で2キロ落としました。 これをいままでずっと続けてきました。 過食嘔吐のせいなのかわからないのです ... 。 皆に太いって思われたくないんです。 でも食べること大好きなので、食べたいんです ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... (^^) 肝心の摂食障害ですが、 これは正直全く治ってません。 食べ吐きは収まらず、彼氏と一緒にいて吐けないときは下剤を使っていました ... そわそわ 過食したくてしょうがない、苦しくなるまで食べたい、吐いてすっきりしたい、という思いがぐるぐるしています ... 身体 何ヵ月も来ない生理 普通に食事することができず食べては吐いてしまう摂食障害 この3つだけが残ってしまった ...

    ダイエット日記
広告
tranquilizer(退会済み)tranquilizer(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告