高校

質問

  • 一護(TAKA)(退会済み)

    一護(TAKA)(退会済み)

    ダイエットと関係なくてすいません

    私立の推薦受験は落ちないってうわさで聞いたんですけど本当ですか?

    また推薦受験で落ちた人を見たことありますか?

    回答受付中 16:48
    •  
    • コメント9件
    • tranquilizer(退会済み) tranquilizer(退会済み) 私立はよっぽどの事が
      ない限り落ちないと
      思います
      私が中3の時、3年生は
      約120人弱と田舎なので
      少なかったのですが
      私立を併願していた人は
      約110人位で落ちた人は
      たったの1人でした
      その1人とは成績が悪く
      (通知表が1と2しかない)
      授業態度も悪く素行にも問題がありました
      普通に生活してれば
      大丈夫ですよ(^v^)
      2012.01.18 17:23
    • tranquilizer(退会済み) tranquilizer(退会済み) 私立はよっぽどの事が
      ない限り落ちないと
      思います
      私が中3の時、3年生は
      約120人弱と田舎なので
      少なかったのですが
      私立を併願していた人は
      約110人位で落ちた人は
      たったの1人でした
      その1人とはとても成績が悪く
      (通知表が1と2しかない)
      授業態度も悪く素行にも問題がありました
      ↑きっと成績よりこっち
      が重要!
      普通に生活してれば
      大丈夫ですよ(^v^)
      2012.01.18 17:24
    • 晴ちゃん 晴ちゃん
      推薦って専願と一緒ですかね?

      あたしが中3の時友達が
      なかなかレベルの高い高校を専願で
      受けましたが落ちました(´・ω・`)
      ですが特待で受かった人もいます。

      なので落ちないとは言えませんね

      ですが一般で受けるより
      専願(推薦?)で受ける方が
      受かる可能性は高いですね

      2012.01.18 17:57
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 単願のことですよね?

      9割落ちませんよ
      学校の成績がその高校の指定している基準に達していればまず落ちません。
      ただ合格が決まった後とかに大きな問題などを起こすと、合格が取り消しになるって聞きました
      2012.01.18 20:22
    • えみ(退会済み) えみ(退会済み)

      よっぽどのことがない限り落ちないと思いますよ(^O^)


      でもわたしが通ってた
      中学では
      単願で落ちてた子がいたので、絶対受かるとは言えません
      2012.01.18 20:38
    • ぷぅぅたろう(退会済み) ぷぅぅたろう(退会済み)
      ヤンキーぽかったりしない限り大丈夫ですよ☆☆

      2012.01.18 21:11
    • 港勇次 港勇次 落ちました

      うちの学校で4人行って3人落ちましたが一般で全員合格

      面接であがったりつまったりすれば落ちる気がします
      実力が出しきれてなかったのかな
      推薦は、落ちないことは、ないと思う

      専門学校の時は、推薦受かったけど
      2012.01.18 22:42
    • キャップはな キャップはな 私立の高校一本のみで、公立は受験しないっていう約束の下の推薦ですか(請願)?
      滑り止め的なものですか?
      請願ならば、私立の高校とのそれなりのやりとり(学習・スポーツ特待)があっての事ですから、問題をおこさない限り大丈夫だと思いますよ。
      滑り止めならば、落ちる方はいますよ。
      その場合は、まぁ、チャンスが二回あるっていう感じですよね
      2012.01.20 01:25
    • 一護(TAKA)(退会済み) 一護(TAKA)(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      私立1本だけです
      2012.01.20 15:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 受験終わって…。

    受験終わって…。 ... 受験終わりました。 推薦入試で合格できました(o^^o) 5倍だったんで落ちると思ってたんですけど ... 合格できた♢ 神様に感謝しなきゃ(*'-'*) そして ダイエット ... の方は順調じゃなーーーーーい…。 最近さぼりぎみで。 すみません(・・;) 頑張りまっす♪ ...

    ダイエット日記
  • 後期試験

    本日もダイエットのことではありませんので 真面目なダイエッ ... ターさんはスルーしてくださいね。 以前に中学三年生の受験生に頼まれ 私が英語を教えていると日記に書いたことがあります。 そ ... !内申点が低いって致命的じゃないか!!! その彼は明日の公立後期試験を受験することになります ...

    ダイエット日記
  • 再238day

    に春が来て欲しい ダイエットと関係ない話ですいません 画像 今の私の心の中 ... 今日2回目の日記です 今日、長男の私立の合格発表 1期には合格していたのですが 同じ高校の更に上のコースを受験 ... 1期にもそのコース落ちたので 再チャレンジってやつです 結果は不合格 合 ...

    ダイエット日記
広告
一護(TAKA)(退会済み)一護(TAKA)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告