1日にとる水分の量

質問

  • しーちゃん(退会済み)

    しーちゃん(退会済み)


    1日にとる水分の量
    みなさんどれくらいですか?
    わたしは1リットルくらいです。
    あまりとりすぎると浮腫むときいたので

    回答受付中 20:56
    •  
    • コメント2件
    • 顔ぽちゃ(退会済み) 顔ぽちゃ(退会済み) 2リットルくらいまでだったら大丈夫だったと思います。
      基本的に汗や呼吸などによって水分は排出されていくので。
      浮腫がでるようなら今の摂取量で十分ですよ!
      2012.01.18 21:00
    • しーちゃん(退会済み) しーちゃん(退会済み) > 顔ぽちゃさん

      ありがとうございます^^
      2012.01.18 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ‐53日目‐

    省しなきゃいけない 所がありまして・・・ 実は 全然1日にとる水分が 全く足りないほど水分 ... トイレ近く なるだけで・・・ 便秘は最近全然しないんですけど やっぱり水分足りないので 無理にでたも2リットル飲まないと いけないのかな?? ... 1本で足りる位 全然飲まないんですm(_ _)m 2リットル飲もうとしても お腹壊すか ...

    ダイエット日記
  • \(^o^)/狙ってたロングスカート買ってきた!

    ^)/ 水分減らすべき? 一日どれくらいとってるかというとー 家に居るとき ... ! 今回は隣駅から30分くらい歩いたとこにある服屋にいきました!\(^o^)/ 片道1時間くらいですか ... ^;)←← なんだろう、なかなか体重が減りません(´・ω・) 水分とるのやめた方がいいですか ...

    ダイエット日記
  • 7号食 話 経験者に聞いてみた

    意助言】 ・1~4日目くらいまでは体重が減らなくても当然(人によるし、玄米をどれくらい食べ、開始前いつもどれくらいの量を食べていた ... なしを数日というルールもあるが、具なしは1日くらいでもよく、4日間くらいはネギや海藻なら1種類だけ入れてOK。い ... が喫煙者だから言われましたw 腸とか、ダイエットという意味ではあまり関係ないようです。デトックス、体質改善のリセット ...

    ダイエット日記
広告
しーちゃん(退会済み)しーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告