下半身ダイエット!でも・・・

質問

  • yuu

    yuu



    はじめての投稿です!

    皆さん回答よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    ライバル登録もお願いします☆

    さて質問なんですが
    みなさんは下半身のダイエットって
    どうしてますか?

    わたしは食事制限など
    全体的なダイエットをしていますが
    下半身は別にしたほうがいいのでしょうか?

    また特にしないけど痩せたよってかたはいますか?

    おすすめのストレッチなどありましたら
    教えてください^^

    回答受付中 23:06
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 下半身お腹も含めるで話します
      食事制限では、痩せることができてもしまりません
      しめる運動で引き締まったボディーを手にいれないと

      食事制限だけでは痩せない
      食事制限も限界がくるからですが
      だからこそ運動でカバーしてボディーを手にいれないと
      2012.01.18 23:49
    • yuu yuu > ナマスカール港さん
      ありがとうございます!
      2012.01.19 17:07
    • でぶ美 でぶ美 こんばんは!
      私は極度の下半身デブです!
      私がしているのは、マッサージとスクワットです

      マッサージはお風呂上がりにボディークリームをぬりながら毎日マッサージします!

      スクワットゎ、20回×2セット(きつければ10回でも可!自分がちょっときついと思った回数がベスト!)
      やりすぎは脚の筋肉を太くしてしまうのですが、この程度の回数が、脂肪燃焼のための筋肉形成にベストの回数らしいです!

      ぜひ試してください☆
      2012.01.19 22:41
    • yuu yuu > でぶ美さん
      さっそく試してみます^^
      ありがとうございます!
      2012.01.19 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 美しく減量自分に合った減量方を見つけて確実に痩せよう

    美しく減量自分に合った減量方を見つけて確実に痩せよう ... o(^-^)o自分の気になる体の状況など書いてくれたらすごい助かります☆ 食事療法中心としたダイエットをオススメしますので ... ・・元エステティシャン、ショップ店員、独学で学んだストレッチ、足ツボ、マッサージなどの経験を活かしながら皆さんのダイエット ... ンを作りながらダイエットに対しての知識を知ってもらおうと立ち上げました!おっぱいもお尻も無い体は魅力的ではないてすか ...

    コミュニティ掲示板
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... スな人なら、黙々と一人でやる方が うまく行くでしょうし。 僕にとっての人間関係は、ここダイエットクラブのライバルさん ... こが問題。 相手に、ストレスを僕は与えていたんです。 ほんと、反省しました。 ダイエット ... 。 何も考えず、ストレスを与えてしまったかもしれない ライバルさん達!ここで謝らせてください ...

    ダイエット日記
  • どうしたら……

    どうしたら…… ...  休日の食欲って抑えれるんでしょうね(´・ω・`)  初投稿ですが、ダイエット初期時よりもちょっとだけ痩せました ... ぺっこでございます、初めましてこれから宜しくお願い致します(・ω・)  ちなみにやっているダイエットとして ... は、食事制限などは程々にして、仕事帰りに一駅とぼとぼ歩いて帰るって感じなのですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉奈
  • さるこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきゃ(・o・)
  • 唯亜
  • グリーンハット
  • 葉奈
  • あき
  • さるこ
  • ムーミン
  • 悠榎
  • yuzumikan
  • プー
  • ともちん
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
yuu
yuu

158cm 53.4kg

日記
28
ライバル
2
被ライバル
14