停滞期

質問

  • 一護(TAKA)(退会済み)

    一護(TAKA)(退会済み)

    日記をみてもらったらわかるように最近体重が増えたり減ったりします

    これって停滞期ですか

    回答受付中 08:38
    •  
    • コメント2件
    • 桃(退会済み) 桃(退会済み)
      停滞期ではないとおもいますよ♪♪♪

      一護(TAKA)さんは筋トレをすごくされているようなので体重が増えるのはやはり筋肉だと思います。

      筋肉がついて体重が増え→筋肉が脂肪を燃焼し体重が減る

      からだのサイズを計ってみてもいいのではないでしょうか?

      知らず知らずにウエストなど引き締まってきているはずだと思いますよ☆
      2012.01.19 13:50
    • 一護(TAKA)(退会済み) 一護(TAKA)(退会済み) > (`・ω・)ノ☆・゚::゚桃♪さん
      ありがとうございます
      2012.01.19 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 停滞期?

    停滞期? ... 全然減らないwww 今日に至っては増えてるし(´・ω・`;) これって停滞期 ... なのかなぁ? 焦っちゃダメなのはわかってるんだけど 落なくなると不安になる~~(;-_-) =3 だからって食べないわけにもいかんし! 出来るだけ体重気にしないようにしよう・・・ ... 朝 ・青汁 牛乳割り 大体いつも同じ食事してるのに(買うの忘れて抜いたりする) ここ最近体重が ...

    ダイエット日記
  • 停滞期と恒常性

    停滞期と恒常性 ... が2.5kg減ペースでくるのかしら・・・^^;;; でも、これって逆に停滞期抜ければそれ以上は体重が増え ... 同じ状態を保つ働きだから、減ったら戻るけど、増えても戻る。 それって恒常性が働く体重、私だったら ... がくる。 とはいうけれど、ここでいろんな方のダイエット記録をみて停滞期 ...

    ダイエット日記
  • 停滞期

    停滞期 ... ダイエットをはじめて1ヶ月強が過ぎついに停滞期が来たと思っていました。 体重グラフをみると減ったり増えたりし ... 書いてあるし、終わるにしてははやすぎる?ってことはもしやこれって停滞期じゃなかった!? とか色々考えてしまって ... ころが今朝いきなり57.6にストンと落ちたのでとてもびっくり。でもサイトとかみてると停滞期は2週間〜1ヶ月って ...

    ダイエット日記
広告
一護(TAKA)(退会済み)一護(TAKA)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告