痩せにくい時期って・・・?

質問

  • yuu

    yuu




    生理が始まる前などは食欲が増えて
    いわゆる痩せにくい時期がやってくるわけですが
    そんな時のダイエット法ってありますか?

    結構挫折してしまうことが多く
    悩んでます・・・

    皆さん教えてくださいヽ(´Д`;)ノ

    回答受付中 17:09
    •  
    • コメント2件
    • ゆぴぴ ゆぴぴ
      私の場合はいつもよりも
      長めにウォーキングを
      したり、朝食を野菜と
      果物で作ったスムージー
      に変えたりします(^^)

      あと生理前はむくみ
      やすくなるので
      こまめに水分補給を
      しながら半身浴したり
      温泉に行ってサウナ
      で老廃物を出したり
      しています

      生理前からちょこちょこ
      気をつけておけば
      生理中でもダイエット
      できますよー!

      2012.01.19 23:31
    • yuu yuu > ゆぴぴさん
      ホントですか(;゚Д゚)!
      ありがとうございます!
      試してみます☆
      2012.01.19 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 昨日の今日・・・

    ・痩せにくい時期があるようですね。 私は基礎体温も測ってるんですが、あるサイトに登録して ... 安定期 ダイエット→やせにくい などと一緒に、簡単なアドバイスもしてくれます。 今はやせにくい ... ♪ (体脂肪率が増えてるけど…やばい) 女性はホルモンのバランス・生理などもあり、 痩せやすい時期 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット36日目  痩せにくい時期らしい

    ダイエット36日目  痩せにくい時期らしい ... が、生理前は痩せにくいって前教えてくださいましたね!! ということで、減らないのは仕方がないと諦めつつ、ダイエットはゆっくりがんばりたいです。 ... を出してくれるもので 私はいま痩せにくい時期ど真ん中でした(*´ο`*)=3 そういえばtunamiさん ... 々調べているとカロリーコーチというのもを見つけました。 生理などの日数から痩せやすい時期や痩せにくい時期 ...

    ダイエット日記
  • 本日の報告。

    。理由はわかりますね?「栄養不足で死んでしまうことを避けようとするから」です。 極端に体重を落とさなくてはいけない短期集中型のダイエ ... ぜリバウンドを起こすのか、自分なりに考えてみたことがあります。 ダイエットのことについて調べたこと ... はくれません。ネガティブですね。 そしてそれを繰り返していくうちに、「痩せにくい身体」になってしまうのです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉奈
  • さるこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきゃ(・o・)
  • 唯亜
  • グリーンハット
  • 葉奈
  • あき
  • さるこ
  • ムーミン
  • 悠榎
  • yuzumikan
  • プー
  • ともちん
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
yuu
yuu

158cm 53.4kg

日記
28
ライバル
2
被ライバル
14