間食がやめられません…

質問

  • 叶慧(退会済み)

    叶慧(退会済み)



    間食がやめられません(>_<)

    毎日
    無性におかしが食べたくなって
    つい食べてしまいます


    私は寮にいるので
    友達の部屋に行くと必ずおかしがあるし、

    みんなで食べていると

    「じゃあ私も…」

    とつい一緒にいっぱい食べてしまいます…orz


    一応夜に筋トレをしていますが、
    間食をやめないとやっぱりダイエットは難しいですか??


    どうしたら間食がやめられますか??



    アドバイスよろしくお願いします_(._.)_


    回答受付中 17:13
    •  
    • コメント7件
    • ちゃむ。(退会済み) ちゃむ。(退会済み)
      私はガムとかで
      ひたすら我慢してます。

      どうしても我慢できないときは
      これだけと決めて
      食べます。

      我慢しすぎると
      ストレス溜まっちゃいますし
      ちょっとくらいは
      いいと思います。

      ですが
      食べたらその分
      動くとかすれば
      いいんぢゃないでしょうか?

      2012.01.19 18:55
    • 港勇次 港勇次 間食止めないと痩せないかの答えは
      がっっり運動してないからそう思うのである
      間食を止めたから痩せるのではないよ
      寮なら食事制限も難しかろ
      倍運動するしかないです
      間食止めても運動せんなんし

      あくまで私の意見
      2012.01.19 19:39
    • ちひろ ちひろ

      私も寮生活ですが
      友達にダイエット宣言して
      お菓子を貰わないように
      しています!

      どうしてもというときは
      低カロリーな昆布や梅の
      お菓子を食べるか
      身体があったまる
      インスタントのスープを
      飲むようにしています(^^)

      2012.01.19 19:46
    • ウサッピ(退会済み) ウサッピ(退会済み) 私は逆に友達の前では食欲がなくなります
      友達に「大食いだな」とか思われたくないし(>_<)

      どうしても我慢できないときは
      気持ち悪い画像や映像をみます
      2012.01.19 22:14
    • 叶慧(退会済み) 叶慧(退会済み) > ナマスカール港さん

      アドバイスありがとうございますm(__)m


      やっぱり運動するのが一番なんですね

      毎日
      上半身、下半身にわけて筋トレがんばります



      2012.01.23 22:15
    • 叶慧(退会済み) 叶慧(退会済み) > ちひろさん

      私も友達にダイエット宣言していますが
      逆におかしを勧められるようになってwww

      誘惑に負けないようがんばります



      昆布か梅ですかー
      さっそく買ってためしてみます

      ありがとうございます
      2012.01.23 22:18
    • 叶慧(退会済み) 叶慧(退会済み) > ウサッピさん

      気持ち悪い画像ですか

      食欲無くなりそうですねw


      ありがとうございます
      2012.01.23 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 少し暗いお話

    。でも甘いものが無性に欲しくなって最近ほぼ毎日しています。一人暮らしでバイトをやっているのでお金はたくさんある ... 。 重くて暗いこと書いてしまってごめんなさい…>_<…ですが、本気でやめたいので、これからも書くかもしれません(;_;)よろしくお願いします。 ... うとか、、、だからやめたいんです!!最近毎日してしまっているのでペースを遅めることから始めたいと思います ...

    ダイエット日記
  • サンペレグリノ

    ーナッツちょっと えー間食がやめられません!! 最近ちょっとストレスで甘いものが食べたくなる. ですが ... とももらへんのエクササイズ, ストレッチ 二の腕が, もしむきむきになったらどうしよう!!と思ってしまいますがマッサージをとりいれつつしてます ... , あんまり筋トレしたくないのです. 足にいたっては, マッサージでなんとか細くならないかと模索してますが ...

    ダイエット日記
  • 8日目

    油断大敵です。 ダイエットしてると 友達とご飯いったり飲みに行く事が 大好きなはずなのに憂鬱になってしま ... る………………………………………… みたいな事になってしまうんです(>_<)! でももうこんな自分やめたい! 友達とのご飯楽しく食べたいし ... なさんは 外食とどうお付き合いしてますか? 私はいったとおり16日にディナーに行くので ...

    ダイエット日記
広告
叶慧(退会済み)叶慧(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告