生理前

質問

  • りかこ

    りかこ

    私は生理前にすごく食欲があってこまってます。

    どうすれば食欲を抑えられるんでしょうか?

    回答受付中 19:03
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 抑えない方がいいのでは
      食べたくて食べてるわけではなく食べさせられている
      生理のせいだし
      抑えるとよくないかも
      抑えても大丈夫ならいいけど
      つまり生理中体重を増やさないようにと思っても勝手に増えるのだから
      自分の意思より勝手に食べてるってとこなのでは
      回答ななってないけど
      ごめんね
      2012.01.19 19:34
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) 私も生理前はヤバいです、でも我慢せずに食べちゃいます!!
      生理って思った以上に体力を使ってるらしいです…。

      出来るだけ低カロリーな物でお腹を落ち着かせるとか、
      白湯や紅茶等あったかい物でも結構落ち着きますよ。
      ココアとかでも…
      2012.01.19 19:39
    • ゆうぴぃ(退会済み) ゆうぴぃ(退会済み) わかるっ
      少し痩せても生理二週間前から異常な食欲と睡魔
      んで…リバウンド
      そんな繰り返しで
      あまりダイエットと気張りすぎで 悪循環なのか?…と 思い
      意識しないようにしてみた!
      そしたら ウナギ登りに体重増加で 5日前に 改めてダイエット開始
      丁度 生理になったし 不思議と生理になると食欲なくなるんだよね
      2012.01.19 20:25
    • りかこ りかこ > ナマスカール港さん

      ありがとうございます。

      自分でもなるべくがんばれるようにしますね!

      2012.01.19 21:24
    • りかこ りかこ > ゆーぎさん

      ありがとうございます。


      わかりました!
      今度からは暖かい飲み物をのんでがんばってみます。

      2012.01.19 21:25
    • りかこ りかこ > ゆうぴぃさん

      ありがとうございます。


      なるべく気にしないようにがんばってみます!

      2012.01.19 21:27
    • ストロベリータイム ストロベリータイム ご飯を食べる時に 一緒に炭酸水を飲むというのはいかがでしょうか?

      炭酸水でお腹が膨れるので 食べる量が減りますよ

      後 生理 中日から1Wくらいが 痩せ時期なので 

      生理前は 休養して

      痩せ時期から またダイエットを開始すればいいと思いますよ
      2012.01.20 00:17
    • りかこ りかこ > ストロベリータイムさん

      ありがとうございます。

      わかりました!中期からがんばってみようと思います!

      2012.01.20 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夜食?!

    д;') どうしよう… どうすれば食欲抑えられるんでしょうか…? ... どうしよー 明日は食べない!! って毎日言ってるじゃないか~(つ ...

    ダイエット日記
  • ぎりぎり・・・

    自分に甘えてる部分もあるのですが 今日は本気で食べすぎちゃいました・・・ どうやったらこの食欲を抑えられるのでしょうか ... こんばんは! 今日は高校総体があったので帰り早かったです^^ ご飯食べる前にいつもはかってるんで ... 6.9 って体重計のデジタル表記がふらつきました・・・笑 生理前だから、って ...

    ダイエット日記
  • (^o^)/

    せにくくむくみやすくなる。 おまけに精神的に不安定になるため、食欲を抑えられない。 でも、生理前に1週間「豆乳」を ... 取りしてもはや腰が痛い〜(^^;; 私は生理始まっても飲んでるけど 豆乳飲むと 良いこといっぱいあるみたいです♫ 無 ... 中コレステロールを低下させたり、吸収を抑制してくれることが期待できます。 "生理不順の改善、更年期障害、乳がん、骨粗しょう ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
りかこ
りかこ

157.8cm 55.3kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
0