間食って

質問

  • 林檎

    林檎

    おやつのことについての質問をさせてください

    私は毎日三食だけではイライラしてしまい、ついついおやつを食べてしまうのですが、いちをダイエットを気にして「すこんぶ」を食べています。

    それでも痩せられる方法はあるでしょうか
    こんなワガママな私にアドバイスをください

    回答受付中 22:31
    •  
    • コメント6件
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) 初めましてm(_ _)m

      すこんぶ美味しいですよね
      洋菓子よりも
      断然いいと思いますよ

      以前少しだけ話題になった
      カカオダイエットは
      どうでしょうか?
      カカオ86%のチョコを
      食前、もしくは食後に2~3口

      どうしても、コッテリ系の
      甘いお菓子が食べたくなったら
      他の洋菓子より脂質が低い
      アイスクリームや、
      無糖ココアに蜂蜜入れてなど
      試してみるのもいいかも
      知れませんね!

      ゼリーやグミはカロリーは
      低いものの、毎日摂ると
      人工甘味料浸けになって
      冷え性を招く恐れが

      冷えは痩せにくいだけではなく
      メンタル面にも影響するようなので、毎日摂る習慣は
      避けた方がいいと私は思います

      あと、お料理で使う砂糖を
      大根から作られている
      「てんさい糖」に変えると
      糖の吸収が緩やかになるそうです。

      長々と失礼しましたm(_ _)m
      2012.01.20 02:35
    • ちょびげ(退会済み) ちょびげ(退会済み)

      私も間食しちゃいます(´-ω-`)

      やっぱりカロリー低いものを
      食べるのが良いと思います!

      私が前1ヶ月ダイエットしてた時は
      とにかくカロリーを気にしてました!


      0カロリーのゼリーとかも
      けっこう美味しいですよ(^^)




      2012.01.20 06:49
    • 林檎 林檎 > ゆんさん

      すごく勉強になりました
      ありがとうございます

      ゼリーやグミは以外に危ないんですね
      気を付けます

      86%のチョコですか
      スーパーで売っていたら買ってみます。
      チョコは大好きなので教えてくださりありがとうございました

      また次の機会があったらよろしくお願いします
      2012.01.20 16:09
    • 林檎 林檎 > ちょびげさん

      やっぱり間食しちゃいますよね
      仲間がいて少しホッとしました
      できるだけカロリーを控えたものに出来るように気を付けていきます♪
      応援よろしくお願いします
      2012.01.20 16:12
    • わ~た わ~た いらいらするなら煮干しを食べながらダイエットというのをやってみては?


      カルシウムがたくさん含まれているのでいらいらが収まるし、お腹も満たされますよ


      煮干し食べながらダイエットとは、三食は好きな量を食べてもいいけど、間食は絶対煮干しを食べるというダイエットです


      煮干しきらいならできませんけど…
      2012.01.21 00:37
    • 林檎 林檎 > わ~たさん

      コメントありがとうございます
      煮干しですか!
      ウーン…
      毎日そのまま食べるのはさすがにつらいので、スープなどに入れてたべさしてもらいます♪

      アドバイスありがとうございました
      2012.01.21 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてください ... よね。 そこで、少々、脱線しますが、ダイエットについて大切なことなので その話を挿まさせてもらいます ... 。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取っています ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... 始めたのに、いつのまにかダイエットが目的になってしまうことがよくあります。 まず最初のきっかけを思い起こしましょう ... っと低い数字、というのがポイントです。 この質問でダイエット以外の他のことで優先順位が低いものがあることを認識してもらいます ... えへのコメント の順番にしてあります。 わたしの答えが邪魔かと思いますが、皆さんもやってみてください ...

    ダイエット日記
  • ダイエットコーチング 覚書

    ましたでしょうか? 次の章からは食べても痩せるダイエットコーチング実践編をお伝えさせて ... が出来たのでは ないでしょうか? ダイエットとは誰かが何かをしてくれるものではあ ... 適な領域を変える 食べても痩せるダイエットコーチングではサボタージュを具現化して撃退することと、 快適な領域を変えることの2本柱でダイエット ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
豆腐ダイエット
一日の食事の一つを「豆腐」に置き換えるダイエット。メンバー募集中です!
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 可愛い子ちゃん
  • ayakitty
  • まきたそq・ω・=)
  • ちむ
  • min
  • hiroo
  • CHOCOHOLIC
  • ダイエッターえんじぇる
  • ちゃん
  • りん
  • ぼたん
被ライバル - 全てを見る
  • 可愛い子ちゃん
  • ayakitty
  • ちむ
  • min
  • hiroo
  • CHOCOHOLIC
  • ダイエッターえんじぇる
  • りん
  • ぼたん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
林檎
林檎

157.3cm 44.6kg

日記
45
ライバル
11
被ライバル
9