ジョギング

質問

  • みーちゃす。(退会済み)

    みーちゃす。(退会済み)

    太ももを引き締めて
    細くしたいので
    毎日30分くらいジョギングしていますが
    やっぱり筋肉ついて
    逆に太くなるのでしょうか(´;ω;`)

    ウォーキングとジョギングどっちが
    効果的ですかぁ??

    走ったあとわきちんと
    マッサージしてます!

    回答まってます♪

    回答受付中 00:48
    •  
    • コメント2件
    • 顔ぽちゃ(退会済み) 顔ぽちゃ(退会済み) 基本的に有酸素運動では筋肉は肥大しないのでどちらでも大丈夫です。
      しかし、運動強度をあげてしまうと筋肉は太くなります。
      なので全力で走ったりしないかぎりは、足は太くはならないですよ。
      筋肉を引き締め脂肪の燃焼もできるのでこれからも頑張って下さい!

      2012.01.20 12:28
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > 顔ぽちゃさん

      あまりスピードださないで
      長く走りたいとおもいます♪
      ありがとうござぃました(^ω^)
      2012.01.20 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット19日目

    ジオ体操と踏み台昇降で体をあたため ストレッチで体をほぐしたあとジョギング&ウォーキング。 帰って ... み台昇降 ↓ ストレッチ ↓ ジョギング&ウォーキング ↓ 腹筋ローラー ↓ スクワット これをノンストップでやってます ... 。 やったー。 でもまだ50代かぁ・・。 せめて30代前半くらいにはなりたい。 最近だいぶ腹筋がついてきたので ...

    ダイエット日記
  • やわやわで、柔らか~い(* ̄∇ ̄*)

    て、今日は遅くなったけど明日はお休みだし、睡眠時間気にせずウォーキングとジョギングを楽しんできま~っす(*´ω`*) ... 。 またダンナにバレたら怒られそうなことを…(笑) お風呂で足や腕をマッサージしてて、全身あらゆるところに脂肪がついてるなぁと思います ... も、走れることが嬉しすぎてジョギングの後半はかなりスピード上げて走る⇔落とすを繰り返しとかやってます ...

    ダイエット日記
  • 最近走ってないのは@朝51.6㎏24%夜51.8㎏23%

    最近走ってないのは@朝51.6㎏24%夜51.8㎏23% ... 意図的です。 8/5からダイエット始めて、 週5日以上ウォーキングや ジョギングしてました ... かし、 マッサージしてスリムウォーク 履いて寝ても足の浮腫みが なかなかとれず、 パンパンなので ... 、 スクワットで筋肉痛!! 汗ダラダラだし、 無酸素運動ほんと大切ですね。 ジョギングの後もやって ...

    ダイエット日記
広告
みーちゃす。(退会済み)みーちゃす。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告