カロリー表が欲しい

質問

  • さゆり(退会済み)

    さゆり(退会済み)

    質問と言うより
    要望です。
    カロリー表が欲しいです。
    ダイエットには、
    とても必要なので
    このサイト内に
    カロリー表が欲しいです。

    回答受付中 09:25
    •  
    • コメント4件
    • 更新停止中(退会済み) 更新停止中(退会済み) 糖尿病の食事管理に80kcal=1単位という指標があります。
      http://www.hanamoku.com/calorie/
      ↑のサイトには80kcal=1単位の食品(グラム単位)が
      リストアップされています。
      画面も右側に目次があります。

      でもここのサイト内にもあると便利だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
      2012.01.20 09:36
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 私も欲しいです

      作ってくれないかなー(。・ω・。)
      2012.01.20 11:02
    • さゆり(退会済み) さゆり(退会済み) > おかっぱりさん

      ありがとう

      ここにあると
      便利だよね
      カロリー調べるの
      結構面倒

      これでは、ダイエットも無理かも


      2012.01.20 11:09
    • さゆり(退会済み) さゆり(退会済み) > ありささん
      同感ありがとう(*^o^*)
      2012.01.20 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夏休みは・・・

    ダイエット中の主婦にとって 子どもの夏休みは大敵です。 今日も『服が欲しい』と ... よ、最低でも月に2度は食べたいってくらい。 カロリー高いし・・・ ポムの樹ってメニューにカロリー表示ないんです ... 。 早く夏休みが終わって欲しい・・・そんなことを願ってる私です。 朝食:キャベツとスモークハムのサ ...

    ダイエット日記
  • 親友とファミレスに行きました(11日目)

    っていいほどカロリー表示がされているのでダイエッターに優しいですね。 お ... われちゃいました♪ この言葉は何度聞いても嬉しいですね(*^^)v 最近のファミレスのメニューには必ずと言 ... ) 久々に食べたリゾット、とても美味しかったです! ▽本日の摂取カロリー量 (目標:1 ...

    ダイエット日記
  • あと6日

    ! バイトでは食堂でご飯を食べれるのですが いつも低カロリーを選ぶようにしています! カロリー表示があるので ... 日の朝に50キロぐらいになってればいいなー サイズの記録残します! 太もも51cm ふくらはぎ34cm 体重より見た目変わって欲しいです。。 ... レー3口 3時 石焼ビビンバ 夜 焼き鮭、ひじききんぴら、豚汁、ご飯半分 明日は7時からバイト ...

    ダイエット日記
広告
さゆり(退会済み)さゆり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告