お酒好きな方!

質問

  • 顔ぽちゃ(退会済み)

    顔ぽちゃ(退会済み)

    お酒好きな方は、ダイエット中どうしてますか?
    断酒 節酒 我慢はしない おつまみ抜き…など
    みなさんの意見をお聞かせ下さい!

    回答受付中 11:03
    •  
    • コメント4件
    • ほたる ほたる 友達と飲む時は全く気にせず飲みますが、家で飲むのは控えてます。

      どうしても飲みたい気分の時はワインやカロリーが控えめなものにして、おつまみはヘルシーなものにしたりしていますよ!
      2012.01.20 14:08
    • メソ メソ ビールなら淡麗グリーンラベルを1缶、外で生ビールなら絶対に一杯だけと断酒が無理な私は節酒を心がけてます(^^;)
      その後はウィスキーや焼酎を選んで飲んでいます。
      本当は白ワイン&日本酒が大好きなんです。
      しかしカロリーが焼酎などの比じゃないくらい、高いらしく‥まぁこんな感じで我慢してますが
      週4は飲んでます(;´д`)
      つまみは蒸し野菜しか食べませんっ
      2012.01.20 14:23
    • 酢ーさん 酢ーさん 月に1、2度程度なら特に制限無く飲みますね~

      回数が多いならツマミをヘルシーな物に替える

      カクテルや洋酒を控える

      などなどですが、飲むときぐらい気にしなくても良いとグダグダな思考です(笑)
      2012.01.20 15:48
    • モコモコ モコモコ 私はおつまみなしで飲んでいます♪
      お酒は一日のご褒美なのでここは我慢しません…

      そのかわり他で頑張ってますよぉ(^^)
      2012.01.21 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 40代・酒好きさん気長にダイエット

    40代・酒好きさん気長にダイエット ... 晩酌 お酒を止めずにダイエット 低カロリーなおつまみなど情報交換、雑談、愚痴、酒好きさん皆で気楽に気長にダイエット ... しましょう。 こちら40代 大人の酒好きさんダイエット ... なり自由人です。(^-^;) 家事と仕事と育児に追われているため、 不定期に日記を更新しております! ご了承下さいませ。 ...

    コミュニティ掲示板
  • お酒がやめられない人

    お酒がやめられない人 ... コミュニティーです。 お酒を減らす方法、ヘルシーなおつまみの紹介など お酒好きならではのダイエットコミュニティを作っていきたいとおもっています。 ... ダイエットをするにあたってお酒をやめようと思うけどやめられない人 の ...

    コミュニティ掲示板
  • はじめまして。

    はじめまして。 ... んといかん! 明日は同期会という名の飲み会ですが、おつまみもお酒もほどほどに抑えたいと思います。決して、焼酎のお湯割りなんぞは飲まないようにしない ... 。 お酒好きというか、飲み会が好きな自分ですが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。 ... からだの半分以上が脂肪になってしまい、このままではいかん!と本気で思って登録しました。 今までダイエット ...

    ダイエット日記
広告
顔ぽちゃ(退会済み)顔ぽちゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告