冷え対策教えて下さい

質問

  • スキニー(退会済み)

    スキニー(退会済み)

    手足がつめたいです
    みなさんは冷え対策どんな事してますか??

    回答受付中 19:53
    •  
    • コメント8件
    • カジカ カジカ 先日家庭の医学で放送されてましたよ。冷え性対策。検索してみればデルかもしれません。
      手足の冷え性は食事量が少ない等エネルギー不足で血液によって熱が行き渡っていない場合が多いとか。

      紅茶、生姜、根菜類など体を温めるものを取り入れましょう。夏野菜などは体冷やします。
      2012.01.20 21:42
    • yuIna yuIna
      私もかなり手足が冷たくなります

      そんな時は、生姜湯を飲んだりして体の中から温めています

      私の場合は靴下を履いていても冷えますが、生姜を使うだけでかなり変わります

      2012.01.20 21:44
    • スキニー(退会済み) スキニー(退会済み) > カジカさんありがとうございます
      生姜は苦手なんですが、紅茶と根菜類がいいんですね
      コーヒーやめて紅茶にしてみます
      2012.01.20 21:46
    • スキニー(退会済み) スキニー(退会済み) > y.k.さんありがとうございます
      生姜の味がどうも苦手で損してます
      味がわからないカプセル飲もうか迷い中です
      2012.01.20 21:48
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 生姜のほかには「黒い食べ物」も良いとされていましたよ。
      きくらげや黒豆、黒胡麻など。
      生姜ほどわかりやすい効果は無さそうですが;

      軽い運動で体全体を温めるのもおすすめです。
      2012.01.20 21:57
    • yuIna yuIna > アイスさん

      そうなんですね

      でも今は生姜のサプリとかたくさん出てて苦手な人でも飲みやすいのがあるかもしれませんね

      あと黒酢とか
      お酢系も良いみたいですね

      2012.01.20 22:00
    • スキニー(退会済み) スキニー(退会済み) > かがりさんありがとうございます
      黒豆ダイエット少し前にやりましたが、冷えにもいいんですね
      また始めてみようと思います
      2012.01.20 22:00
    • スキニー(退会済み) スキニー(退会済み) > y.k.さん
      お酢もいいんですか
      最近もずく酢始めたけどあれは冷たいからダメかな今度買い物行ったらお酢系のもの探してみますありがとうございます
      2012.01.20 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... !! 一緒に頑張りたいです(>_<) なるべく一週間で効果があるものがいいですが みなさんのオススメを教えて下さい! ... 美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... が 夜マッサージをして、お風呂にもしっかり温まって、、 太もももなんですが(笑) みなさんは ...

    ダイエット日記
  • シャングリラお休み(33日目)

    謝機能が下がる ↓ エネルギーが消費されずに溜め込む ↓ 太る(−_−;) みなさん、冷え対策はしてますか ... せん(°_°) 腐女子だだだだだ! スリム美人は冷え対策何をすればいいのでしょうか?? ... 昨日食べすぎているのでシャングリラは今日もお休みしてます。 バ ...

    ダイエット日記
  • 冷え対策☆

    冷え対策☆ ... 日気づいたこと。 *体が冷えてる(笑) ストレッチしたら、脚がつりました( ̄▽ ̄;) 笑えない!! 冷 ... し。 体重かなり増えてるけど、 めげずに頑張ります☆ -----追記----- 画像のゆきりんくらい、ボインになりたい・・・・・(笑) ... 房のつけすぎと、 生足だしてるからかな。 対策としては、 **部 ...

    ダイエット日記
広告
スキニー(退会済み)スキニー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まっどぎゃる
  • かな
  • 烏龍茶
  • さっつん★
  • オレンジ
  • ぱんだっこ
  • かわっち
  • ぬらたま
  • 玲
  • depu
  • ゆうきゃん
広告