拒食気味に…

質問

  • くろねこ(退会済み)

    くろねこ(退会済み)




    2日前に道端で痴漢に遭い、

    キスまでされてから全く食事がとれなくなってしまいました…

    お腹は空くのですが、
    食べ物を食べたら汚いという思い込みがあって、体が拒否してしまいます。

    2日間全く食事をとってないせいで、
    体がフラフラしてしまい焦りが生まれてます…

    固形物を食べる事が出来ないので、
    飲める物で栄養がとれる物無いでしょうか(>_<)


    コンビニやお店に売ってる市販の物で十分です(´・∀・`)

    おすすめを教えて下さい!

    解決済み 21:35
    •  
    • コメント10件
    • スキニー(退会済み) スキニー(退会済み) 心配ですね
      しばらく続くようであれば心療内科に行くのをお勧めします。
      食べ物は、ゼリー状ならウィダーinゼリーなんかどうでしょう?
      2012.01.20 21:41
    • カジカ カジカ ヤクルト製品でミルミルや飲むヨーグルトタイプのもの。特に飲むヨーグルトタイプのものは1日必要な栄養取れるらしいですよ。またはドラッグストアにて置き換えダイエット食のドリンクタイプを。栄養バランスよく取れて肌もキレイになります。
      固形物がダメなら重湯とかも良いかと。

      それから心療内科にてカウンセリング受けに行きましょう。食べれない状態が続くと貧血や栄養失調で病院行きです。下手すりゃ入院になりますから
      2012.01.20 22:17
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 大変だったんですね(´;ω;`)

      痴漢とかまぢありえない!

      野菜ジュースやコンビニで売ってる具のあまり入っていないスープはどうですか?
      少しでも栄養はとった方がいいと思いますっ(/ω\)
      2012.01.20 22:19
    • くろねこ(退会済み) くろねこ(退会済み) > アイスさん


      回答ありがとうございます!

      友人もそのゼリーが良いと言っていたので買ってみます(>_<)
      2012.01.21 05:40
    • くろねこ(退会済み) くろねこ(退会済み) > カジカさん


      回答ありがとうございます!

      今日ドラッグストアも見に行ってみますね(>_<)

      担任からもカウンセリングを勧められました(´・∀・`)

      しかし、来週国家試験を控えていて時間が勿体無いと思い、なかなか行けずにいるんです(>_<)

      拒食状態が続くようでしたら、受診を考えてみます

      2012.01.21 05:47
    • くろねこ(退会済み) くろねこ(退会済み) > ありささん

      気持ち悪いとしか言いようがないですよね


      スープなら大丈夫そうですね!
      回答ありがとうございます´∀`*
      2012.01.21 05:54
    • モールス(退会済み) モールス(退会済み) くろねこさんの求める答え
      とは違うものとなって
      しまうかもしれませんが
      言いたい事があるので
      書かせて頂きます。
      私も過去に痴漢にあったり
      脅迫電話を受けて
      精神的苦痛を味わいました。
      その時は我慢したり
      病院に行く程ではないと
      思っていましたが
      後になってから精神病と
      なり今も苦しんでいます。
      トラウマは気付かない間に
      心を蝕んでいきます。
      時間がないのは分かります。
      しかし手遅れになって
      大変になるのはくろねこさん
      なのです。
      国家試験を受けて合格しても
      心が苦しければ悲しいこと
      だとは思いませんか?
      とても心配です。
      余計なお世話かもしれませんが
      言わせて頂きました。
      2012.01.21 14:28
    • くろねこ(退会済み) くろねこ(退会済み) > モールスさん


      コメントありがとうございます!


      そんなに親身になって下さるなんて、何か申し訳ないです(´・∀・`)

      時間が経てば何とかなると考えてましたが…担任にも言われた通り、解決はしないのですね(>_<)

      近々カウンセリングを受ける事を考えてみます。


      回答ありがとうございます!
      2012.01.21 17:27
    • 港勇次 港勇次 会があれば紹介してもらい参加するといいと思います
      心療内科に行くのがいいですがやはり会のようなものの方がよりいいと思います
      あればね

      自分を責めたりしちゃダメよ

      気にさわった点があったらごめんなさい
      2012.01.22 00:52
    • くろねこ(退会済み) くろねこ(退会済み) > ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます(>_<)

      いえ!気に障るなんてとんでもないです


      汚くない事なんて頭では分かってはいるんですけどね

      早めに診療内科に行ってみます(>_<)
      2012.01.22 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14-04-13(sun)5

    オリーブオイルで揚げ焼き(というのでしょうか?)したものを食べる様にしています ... 。 精神的ストレスのせいもあったかもしれませんが、全く自分の食べる物で体が作られると言う事を考えてなかったんです ... ろける、なめらか、などの食感の物や脂肪分が多い物は食べると少し胸焼けするというか、気持ち悪くなってしまうんです ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

     おくと、注意して運動取り組む事が  出来るのでおすすめです。 ・めんどくさい病が出 ... 性なら自分の周期のリズムを知る  人によって何を食べたら体重が増えるかそれぞれ違うので  どの食べ物を食べたら自分は体重に影響あるのか把握して ... 鹿なりにも、ない頭   使って運動や食事管理頑張って   “考えて”いました。』 今はそのライバルさんいないので ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    kg) ☆間食をあまりしなくなった 3食しっかり食べててお腹がすかないので、衝動がありません。 でも3食の中で栄養が足りてないなぁと思う時は間食で栄 ... 。 ジムに通って筋トレ始めてから全く筋肉痛にならないので、それでいいのかと疑問を抱いて質問したら回答して ... ? お肌がすべすべ、ツヤツヤになってきてると思います。適度な運動もそうですが、これは食事のせい ...

    ダイエット日記
広告
くろねこ(退会済み)くろねこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告