いい方法ないですか?

質問

  • yuIna

    yuIna


    代謝があまり良くないせいなのか
    顔色が悪いというわけではないのですが
    クマが消えなくて困っています


    ダイエットとは関係ないかも知れませんが
    何か良くなるいい方法を教えて頂けたら嬉しいです

    回答受付中 00:07
    •  
    • コメント6件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 私もクマひどいです~(><)

      アイクリームを目の下につけて、くるくる内側から外側に小さな丸を描くようにマッサージしています
      完全に消えるわけではありませんが、やらないよりはマシです

      2012.01.21 00:13
    • yuIna yuIna > ありささん

      ありがとうございます

      大変ですよね
      今までずっとあきらめてメイクで隠してたんですけど
      その部分だけ濃くなるから肌にも良くないし…と思って

      その方法やってみたいと思います
      ありがとうございました
      2012.01.21 00:22
    • ラピス☆ ラピス☆ クマにもよりますが…

      青クマは血行不良や寝不足。
      解消法→寝る。目にホットミルク・冷たいタオル・ホット・冷たいの繰り返しで乗せて血行を良くする。

      茶クマは色素沈着。
      解消法→メイクは擦らないようにしっかり落とす。薬屋さんなどで相談して、色素沈着を解消するのに合いそうな化粧水等を付ける。


      私の知る限りではこんな感じです(^_^)
      2012.01.21 02:02
    • yuIna yuIna > sa☆naさん

      ありがとうございます

      そうなんですか-
      クマにも種類とかあるんですね
      知らなかったです

      教えてもらった2つから見てみると私はどうやら色素ぽいです
      1つ目のもあるときもありますが、青い感じのは時間が経てば消えているようです
      なので
      考えてみたら普段濃いめのアイメイクをすることがあって落とすときについ何回も目の下をこすっていました
      これが原因なんだろうと思います


      これからは良いのないか
      ドラッグストアで見てみることにします

      ありがとうございました

      2012.01.21 09:04
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み)


      あたしもクマやばい
      マッサージがいーって聞くけど
      クマをマッサージぢゃなくて
      まぶたのとこをマッサージ
      するといーって聞いたよ


      2012.01.21 15:33
    • yuIna yuIna > ぶたさん

      まぶたにするんですか-?
      知らなかったです

      やってみます

      ありがとうございました

      2012.01.21 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ミラクル*

    れで、早めに行って、姿勢を良くするにはどうしたらいいか、と、痩せたいのですが、と相談したところ、 鎖骨の下あたりが固くなってい ... ったり、本当にミラクルでびっくりしました。 ただリンパを流すだけではなく、体の歪みも整える方法を教えてくれるので ... 。しかも、姿勢が良くなり、お腹が自然にへこむ!いいじゃないですか! 先 ...

    ダイエット日記
  • カラードレス相談させてください;

    費用確定の振込期日間近の中、まだドレスが決まらなくてプランナーさんや家族が痺れを切らせています…;; どちらが良いかご意見聞かせて頂けたら嬉しいです ... お恥ずかしいのですが、カラードレスで悩んでるので相談させてください…!;; ダイエットとあんまり関係無い内容で恐縮です ... しあと式までに3kgは痩せるぞ…!;) 是非…!幸せな悩みですが助けて頂けたら嬉しいです ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... について理解してくれても、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ... 。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取っています ... 。 また、ダイエット自体だって、バランスを取らないといけない。 太り過ぎも健康に悪いですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
最終目標がマイナス10kg以上の人
ただでさえ辛いダイエット…しかも最終目標体重がマイナス10kg以上となると、その大変さは半端ないです...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぺこまる(*^◯^*)
  • むちこ
  • shiho
  • ぶぅこ
  • まゆたろす
  • ユーカリ
  • ゆりか
  • ぷー ♡
  • くまちゃん
  • 続くのか?!
  • あお
被ライバル - 全てを見る
  • なゆた
  • ぺこまる(*^◯^*)
  • shiho
  • ぶぅこ
  • むちこ
  • まゆたろす
  • ユーカリ
  • ゆりか
  • ぷー ♡
  • くまちゃん
  • 続くのか?!
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
yuIna
yuIna

156.5cm 70.3kg

日記
391
ライバル
26
被ライバル
27