どちらがモテますか

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    モテたいわけでわないのですか、好きな人がいるのでダイエットしてます

    でもその人はどんな人が好みかわかりません

    人それぞれ意見は違うと思いますが、やっぱほとんどの男子は痩せてる子が好きだと思いますが


    顔には自信ないです

    回答受付中 10:15
    •  
    • コメント10件
    • ゆに(退会済み) ゆに(退会済み) 多くの男性は

      やせぎみかふつうの体型が好きだと思います(^O^)/



      私は女なので本当にあってるかは分かんないですが

      私もモテたいです\(^o^)/←
      お互いがんばりましょう
      2012.01.21 11:28
    • K(退会済み) K(退会済み) 体型より顔だと思われますメイク頑張れ 2012.01.21 11:50
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 体型は痩せ気味はあんまこのまないそうです
      ほどよい肉付きって感じで。

      重視されるのは顔
      次が体型と性格だと思います
      その人の好みによりますが、
      大体の男子は明るくて優しい子が好きだと思います
      2012.01.21 12:25
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) チャラい男は痩せてる子が好きだけど、
      そうじゃない男は別に痩せていなくても気にしない感じがしますー(´ω`)

      でもどっちも共通するのは顔だと思います(*/ω\*)
      顔かわいければとりあえずモテるかなって(。・ω・。)
      付き合うとかならやっぱり性格が1番見られると思います
      2012.01.21 13:03
    • 白苺 白苺 ワタシは今の彼氏に“もっと太って!”って言われましたよー
      ただでさえ太ってるのにw


      やっぱ好みは人それぞれだから、普通体型を保って身だしなみや動作の方に気を配ってみては?
      2012.01.21 15:16
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) ぽっちゃりでもほっそりでも、お肌がきれいで健康的だと、どうにかなります。 2012.01.21 21:28
    • わかいきよ わかいきよ 女です
      やせてる、ぽっちゃりは好みですよね
      ただ適度にやせてる方が服が似合うし、あか抜けてみえると思います
      が、ガリガリは脱いだら魅力半減だと思います
      2012.01.21 21:30
    • 港勇次 港勇次 回答がどうかさておき
      見た目重視して痩せに痩せてしょっちゅう転びそうになったり寒いとか言い出すとめんどくさい人になりそうだし
      GYMでめちゃ細くて骨にうっすら肉と皮の手足男の人が走ってるけど(身体も細い)初め見た時痛々しかった
      走れるのって思った
      めちゃ走ってるけど
      女性にしろ男性にしろ痛々しいと思う
      男性は、鍛えるだろうけど女性は、維持しそうだから鍛えそうになく細いけど筋力あるんだとは、なりそうにない
      肋骨が見えまくってる人もGYMにいて肉がつきにくいらしいが
      最初は、驚いたけど

      細い子好き=めちゃ細くてガリガリと結びつけちゃいけないと思う
      細さにも限度があると思います
      ぽっちゃでもかわいければよしだし
      中身かなと思いますよ
      綺麗でも細すぎたらどうかなと思うし
      結婚の話を持ち出すが
      綺麗でも何もしない人よりぽっちゃでもしてくれる人かな

      変な回答になったね
      ごめんね
      2012.01.22 00:30
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ 中三女子です
      ぽっちゃりのほうがかわいく見えるらしいですが
      私はやっぱり細いほうが自信が出るしとかメイクとかやりがいがあるとおもいます

      ぽっちゃりだとどうしても脚とか隠しがちだし…
      2012.01.22 08:43
    • ひとみん ひとみん 身長-110(152センチ-110=42㎏)くらいを目安にしたらいいと思います

      私は身長-107ですが彼氏にぽっちゃりだといわれます
      2012.01.23 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取っています ... 、痩せすぎも健康に悪い。 過食きゃら、逆に拒食になっては、なんのためのダイエットかわかりません ... 。 *(これは、ダイエットメニューのその1で述べるべき重要なことですが、 忘れていたので、ここで述べさせてもらいます ...

    ダイエット日記
  • 目標は高く!

    ナンバーワンに自分の名が上がりました。 今一番好きな人は私自信。 その言葉を心から言える自分がいることを信じてみようと ... からも好かれる この原理はどの人にも対象なのではないかと思います。 今の彼のことばかり ... 分が一番自分を褒め、好きになり、認めると思います。 その姿は誰からみても、この人は自信 ...

    ダイエット日記
  • エア恋愛でダイエット

    エア恋愛でダイエット ... 出しました。エア恋愛といっていいのかわかりませんが、 ねみぎちゃんも、彼に恋する気持ちでどんどん痩せていってる ... れ見ていて、私、完璧に大久保行きたくなりましたもん。 韓国の男の子が好きなわけではないけど、かわいい男の子見て幸せな気分には ... 先日、NHKの番組でやってた話題「エア恋愛」 見た方も多いと思いますが、いかがでしょうか。してますか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5