ダイエットに関係ないです

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私は今歯の矯正をして歯並びを治しています
    私は受け口で下の歯が出てて歯の間にすきまがあります
    すきっ歯はだいぶ治りました
    皆さんの周りで歯並びを治して見た目がだいぶかわった人はいますか

    回答受付中 14:22
    •  
    • コメント3件
    • むに´д`(退会済み) むに´д`(退会済み) 友人が歯の矯正してて、ついこの前器具?取りました

      顔が変わったってことはないですけど、印象は変わりましたね~
      友人は「八重歯と歯並びの悪さが嫌で、思い切り笑えない」と言ってましたが、今では思い切り笑うし明るくなりました♪
      また、自信持てるようになって積極的に行動するようになりましたね(*^^*)
      もともと綺麗な子だったので更にモテモテです(^q^)ウラヤマシイ笑
      2012.01.21 19:43
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) 口元は目の大きさなんかより重要だと思います。ぜったい美人度が上がって得ですよ! 2012.01.21 22:24
    • Pomu(退会済み) Pomu(退会済み) 私も矯正してました(^O^)
      私ゎ顎が狭くほっといたら
      上下2本ずつ八重歯出来る
      って言われてました!
      小2から中3までやってました!
      下の八重歯ゎ生えませんでした♪
      上ゎ2本生えましたが
      気にならないです(^O^)
      見た目ゎ普通です(笑)
      でも、今も続けてたら
      上の八重歯も無かったかな
      とかおもいます!
      2012.01.22 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • わたし、歯の矯正を始めて1年位たちます。 最近だいぶ ... キレイになってきた(^-^)/ 昔は歯並びが気になって歯を出して笑ったり、写真を撮る時も口を閉じたりしてたけど、最 ... 近はそれも気にならなくなってきた! ダイエットもがんばるぞー!! 【朝】 ・ごはん ・牛 ...

    ダイエット日記
  • 五十四日目…激増

    ところ、『やるべきだ』と言われ…悩んでます ダイエットと関係ない日記になってしまいました(笑) ... けど~ちゃっかり自分の分もよそってしまいました(笑) 今日、9歳の娘の歯並びの相談に歯科医に行ったんです ... 来てしまう可能性大と言われ、歯並びを気にするのであればワイヤーの装着を提案されました小児矯正 ...

    ダイエット日記
  • まだか 糖質制限39日目

    (^_^;) 昔怪我をして脱臼?しかけたことがあり、その時に歯並びが曲がってしまった ... ンプレックスなんだけど、ストレスにもなっていて、本音は矯正したいけど、主人はいいよとは言ってくれない ... 所なんだけど、歳を取るにつれ動いてしまってだいぶ奥に入っていて笑うと歯がないように見える…。 コ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5