夏までに!アドバイスください!

質問

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん


    夏に彼氏とプールに行く予定です!

    痩せたら連れていってくれるみたいです

    -10キロしたいのですが
    頑張れば可能ですかね

    そのために
    足ぱか
    レックマジック
    やってます

    外は雪で歩けないので
    雪が溶けたらウォーキングしようと思ってます!

    あと食事制限

    やってます


    特に二の腕痩せたいのですが
    やり方わかりません…


    二の腕の痩せかた
    教えてください!

    回答受付中 16:11
    •  
    • コメント4件
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) やリ方3つあリます
      まず1つめ


      1.足を肩幅に開いて
      まっすぐに立ちます。

      2.両腕を後ろに持っていき
      限界まで上げます。
      飛んでるポーズ
      みたいになリます笑

      3.そこから手首をパタパタと
      動かします
      はばたくイメージで

      4.パタパタを30回


      これだけです


      では2つめ

      1.座ったまま両腕を
      前に突き出す。


      2.手をグーにします。

      3.それでバイバイするみたいに
      二の腕をぶるぶる震わせます。

      4.バイバイのグー版バージョン
      と考えてもらえたらいいです。



      最後に3つめ。


      1.テーブルを使います。

      2.手をグーにします。

      3.テーブルを上からと下から
      グーで挟んで力を入れます。
      力いっぱい




      ぜひやって見てください
      2012.01.21 16:51
    • 港勇次 港勇次 決意の割にやってる内容が
      テコ入れしたら
      これくらいの内容で-10㌔いけたらすごいです
      こう言われたらやる気出るでしょ

      月のものの事も考えて頑張って
      2012.01.21 17:20
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > ASAKAさん

      詳しくありがとうございます!
      やってみます
      2012.01.21 18:40
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > ナマスカール港さん
      なにか増やしてみます!
      がんばります!
      2012.01.21 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *ミィのスリム美人ライフ事情③*

    なくて、代わりに何かで補うとか、体を動かすとかをアドバイスしてるようです。 あと10キロ痩せたいと言ったら ... 、少し減りました。 約束通り、ウォーキング頑張らないと。 吹 ... 、お酒の席でゆっくり話すのは初めてでした。 Kクンは私がウォーキングをしてるのを知ってるので ...

    ダイエット日記
  • 叱ってやってください

    叱ってやってください ... 二枚、 っていう感じでご褒美感覚に しようと思うんですが、 励みになりますかね ... も 痩せようと思ってるなら それまでは靴とか買って 5キロ痩せたら一枚、 10キロ痩せた ... ? せっかく痩せるなら痩せてから 可愛い服を買いたい気も するし…(´・ω・`) アドバイスください! ...

    ダイエット日記
  • 126日目80.9kgに手届いた

    脂質の摂取を抑えることとなる。 ※女性の人は特に、気にしてください。男性の人は それ程健康被害は受けないが女性の場合はあるので ... 有酸素運動やって食事をちょっと多めに食べれる減量なのか。 食事制限するのが全然きつくない ... 時間があまるのであれば有酸素運動にまわすと いうカタチをとってください。 ○お腹の脂肪を取りたい ...

    ダイエット日記
広告
こぶたちゃんこぶたちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • LisaYan
  • みこ
  • はるっちょ*゚
  • ヒロ
  • kitty
  • はるか
  • ぽにょ
  • あぽ
  • こてつ
  • くら
  • りんご
被ライバル - 全てを見る
  • まりすけ
  • みこ
  • kitty
  • k-hu
  • はるか
  • ぽにょ
  • あぽ
  • りほちん。
  • yntema
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
こぶたちゃん
こぶたちゃん

148cm 48.2kg

日記
19
ライバル
13
被ライバル
9