客観的にみて!!

質問

  • 林檎

    林檎

    私は157センチの49キロですが、皆さんの想像した体型的に太ってるでしょうか

    客観的にみたイメージで教えてください
    詳しくは質問してくだされば答えます

    回答受付中 20:12
    •  
    • コメント12件
    • かななん(退会済み) かななん(退会済み)
       見た目わかりませんが
       体重だけ聞いたら
       全然太ってないですよ!

       健康的で理想の
       体重だと思います♪

       
      2012.01.21 20:27
    • なな∞ なな∞ 太ってないと思いますよ! 2012.01.21 20:41
    • る
      太ってないと思います!

      2012.01.21 20:42
    • 林檎 林檎 > かななんさん

      本当ですか!
      ありがとうございます

      これからもこの体型を維持していけるように頑張ります
      2012.01.21 20:47
    • 林檎 林檎 > なな∞さん

      返事をくださりありがとうございます。

      少し自分に自信が持てました!!

      これからも頑張ります♪
      2012.01.21 20:48
    • 林檎 林檎 > (ま・ω・り)さん

      返事をくださりありがとうございます♪

      これからも応援よろしくお願いします
      2012.01.21 20:49
    • yuIna yuIna
      全然太ってないと思います

      私もそれぐらいになるように頑張ってます
      2012.01.21 22:14
    • 林檎 林檎 > y.k.さん

      返事をくださりありがとうございます

      私もこれ以上体型を崩さないように頑張ります
      お互いに頑張りましょうね
      2012.01.21 23:20
    • 港勇次 港勇次 周りが太ってると言ったとしてもそこで流されて太ってるから痩せなきゃと言うのは、いけません
      体重よりむしろお腹を気にするべき
      太ってないから安心しなさい
      ベスト体重 ベスト体重
      因みに私は、49㌔になったら腹囲も痩せていくかもとトレーナーさんに言われた所です
      2012.01.22 00:05
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ 太くないですよ
      むしろ細いと思います

      2012.01.22 08:38
    • 林檎 林檎 > ナマスカール港さん

      確かに他の人に流されている自分がいたかもしれません

      これからは流されないように意識を持ってダイエットに励んでいけるように頑張ります♪
      2012.01.22 08:43
    • 林檎 林檎 > みぃちゃぴさん

      お返事ありがとうございます

      これからもこの体型を維持していけるように頑張ります♪
      2012.01.22 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あ、あ、あ、あ、ありえなーい!!ドドスコ!!

    みようと思う。 昨日、精神科の診察で「空腹を感じている自分を客観的にみてください。空腹は空腹のままでいてください ... 、太ってて「おなかすいたーーーー」を連発してる。 それはふとるよね。 朝 ... 」っていわれた。。。 すごく、難しく感じる。 とても、どういう風にやるのか想像 ...

    ダイエット日記
  • 悲劇

    っぱ夜が悪いのかしら。。。 誰か私に何がわるいか 客観的にみて教えてください(ToT) ... ったく減らなくて ストレスがたまってきます あしたから朝も計ろうかな 朝 ピ ... またもや増えてしまいました、、 しかも1キロ。 結構制御したのになんでかなあ ま ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... へのコメント の順番にしてあります。 わたしの答えが邪魔かと思いますが、皆さんもやってみてください ... 。その数字が大きければ改めて自分のやる気に気付くでしょうし、その数字が少なければ自分のとって切迫した問題と考えて ... 。 10!と即答できるようにならないといけないというわけではありません。 素直に考えた数字を言ってみてください ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
豆腐ダイエット
一日の食事の一つを「豆腐」に置き換えるダイエット。メンバー募集中です!
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 可愛い子ちゃん
  • ayakitty
  • まきたそq・ω・=)
  • ちむ
  • min
  • hiroo
  • CHOCOHOLIC
  • ダイエッターえんじぇる
  • ちゃん
  • りん
  • ぼたん
被ライバル - 全てを見る
  • 可愛い子ちゃん
  • ayakitty
  • ちむ
  • min
  • hiroo
  • CHOCOHOLIC
  • ダイエッターえんじぇる
  • りん
  • ぼたん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
林檎
林檎

157.3cm 44.6kg

日記
45
ライバル
11
被ライバル
9