剃ったら濃くなる。

質問

  • じぇりんか

    じぇりんか

    ↑のようによく言われてるけど、実際はそう見えるだけらしいですね…。

    どうでもいいのですが。

    濃くみえるだけと
    濃くなるのは結果的に同じじゃないですか?

    意味わからない質問ですが、実際は濃くなるのかどうか知りたいです。

    解決済み 21:03
    •  
    • コメント4件
    • れあ(退会済み) れあ(退会済み)

      本数は増えてないけど
      太くなるので
      結果的には
      濃くなった事に
      なるんだと思います(´・ω・`)


      2012.01.21 22:34
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 剃った毛は普通に生えてきた毛みたいに先が細くなっていないので、濃く見えますー

      毛の量が増えるというわけではないと思います(。´・ω・。)
      2012.01.21 23:06
    • み-C み-C かもですね?
      わからずすみません

      でもたまった?角質もとれるので肌が綺麗になるそうです
      2012.01.21 23:07
    • Any Any カミソリで剃っても
      毛根の数は増えないので
      毛の数は増えませんよ

      ただ毛がはえてくる時期で
      毛の太さが違うので
      濃くなったようには
      見えますよね(´・ω・`)
      2012.01.22 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 番外編【筋トレと漸進性の原則について】

    効果が出ます。そうしないひとは、何年通っても変らない。習い事もそうですね。初心者はダンスでもなんでも軽いところから ... していった結果です。チョンダヨンさんと同じことをやる必要などないのですが ... く、女性は女性らしく引き締まって行きます。スロトレ、筋トレ、DVDといろんなもんが出てますが、何でもいいから ...

    ダイエット日記
  • 1004日目

    々悩んで、ネットの悩み相談なんかも読んだりして、私なりに考えてみた。 質問サイトで、「彼に結婚願望があるのかないのか確かめたいのですが ... 。 回答者は男性だったのだけど、凄く心に響いた。 そんな質問を彼にするのは間違いです ... いう話とは別問題。 彼が今結婚願望があるかどうかということと、彼とあなたが結婚する可能性があるかどうかって話は、一見同じようでいて実は全然違う話なのです ...

    ダイエット日記
  • 30日目@ギンタロ

    すぎる!んですよね。 目的に応じた多種多様な検索ができるのは良いことだ思うんですが、 私のような人間には選択肢が多すぎて実際は困るんです ... 。 勝手にその時々でなんだかんだきっと一喜一憂するので、 結果的に管理できそうです。  ②ですね ... 「DietClubの有効な使い方がわからないんですが・・・」 今日は私自身がわかっていないので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りお
  • ゆき臣っち
  • Lion *
  • えーちゃ
  • みか
  • やせる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき臣っち
  • りお
  • えーちゃ
  • ちい
  • みか
  • やせる
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
じぇりんか
じぇりんか

155cm 51kg

日記
42
ライバル
6
被ライバル
6