重い女

質問

  • モールス(退会済み)

    モールス(退会済み)

    身体的にも思い私ですが(´∀`)


    精神的に重い女とは
    どのようなものですか?
    教えて下さい


    よく私は精神的に重い女
    だと言われ自分でも
    直したいと思っています
    改善策もアドバイス願います
    どうかお願いします

    解決済み 23:40
    •  
    • コメント12件
    • りぃ@ラスト20代!(退会済み) りぃ@ラスト20代!(退会済み) 私も重たいと最近言われました(ノω・、)

      寂しいと感じるときが多くなって、

      頼りすぎたり、求めすぎたりする傾向があったので、

      自分でも面倒くさい女だなーと思っていたので、思い切って切り出した結果ですが。。。

      恋以外に自分が夢中になれる何かがあるといいのかもしれないなーと、
      今はうちも模索ちゅうであります(*・ω・)
      2012.01.22 00:03
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 深く考えすぎちゃうとか(。´・ω・`。)?

      逆に私はあまり深く考えない性格なのでよく
      ありさって適当だよね(・∀・)
      って言われます
      真面目に考えすぎないで、
      ちょっと適当くらいが何でも上手くいくかなって(@゚▽゚@)

      その方が楽~ヽ(´▽`)/
      2012.01.22 00:16
    • くら くら 「重い」
      って言葉嫌いです。
      自分が相手を担う能力とキャパシティがないことへの言い訳に聞こえます。
      と、いうのは私が昔付き合ってた彼氏に「重い」と言われたときに年上の男性に言ってもらえて荷が軽くなった言葉です。
      本気でもとうと思えば持てるものでもやる気ないと、重く感じるもの。
      答えになってないけど。
      好きなら重くなって当然です。
      2012.01.22 02:05
    • キャップはな キャップはな 相手の思いを自分一色に染めたい人?
      相手の心も時間も自分中心で動いてくれないといやな人?
      と…そんな感じでしょうか。好きな人に好きになってもらえるのって それだけで奇跡じゃないですか?その事を忘れず、感謝しないと。自分の自信のないところから相手を見ないようにするのがいいのでは?
      ありのままの自分を出して当たり前とは思わない事ですよね?ありのまま愛してくれるのは母親ぐらいのものですよ。
      2012.01.22 02:23
    • モールス(退会済み) モールス(退会済み) >りぃ@6月までの戦いさん


      何か夢中になれるもの
      探してみます
      きっと変に感情が一定方向
      に傾いてしまうから
      いけないのですね
      コメントありがとうございました
      2012.01.22 10:03
    • モールス(退会済み) モールス(退会済み) >ありささん


      良い意味での適当を
      心掛けます
      心だけは軽く!
      コメントありがとうございました
      2012.01.22 10:07
    • モールス(退会済み) モールス(退会済み) >くらさん


      不快になったのならば
      すみません
      確かに言い訳ですね
      強くなりたいです
      最後の言葉響きました
      コメントありがとうございました
      2012.01.22 10:10
    • モールス(退会済み) モールス(退会済み) >キャップはなちゃんさん

      何となくですが重い女
      というものが
      分かりました
      アドバイスありがとうございます
      でも残念なことに好きに
      なった人には17年
      生きてきて好きになって
      もらえたことは
      ないんです(苦笑)
      2012.01.22 10:14
    • 彩雲 彩雲 私も自分自身重いと思います・゜・(つД`)・゜・
      例えば、嫉妬ばかりしちゃうとか、
      相手の事考えすぎて逆にお節介になっちゃうとか、その相手がいないと不安で、連絡沢山しちゃうとか...
      反省、反省です・・・(´`)
      2012.01.22 22:41
    • モールス(退会済み) モールス(退会済み) >彩雲さん


      あー当てはまっちゃいます(苦笑)
      でも色んな人に色んな意見
      聞かせていただいて
      改善策が分かった気がします
      教えて下さり本当に
      ありがとうございました
      2012.01.23 19:45
    • ひとみん ひとみん 私も重い女です(笑)
      彼氏がいつどこで誰と何をしているか把握しておきたいのです(^^)

      趣味=彼氏

      大好きだから直らないし直そうとも思わない!

      それにそんな私を鬱陶しく思う男なんて付き合ってらんない
      2012.01.23 21:00
    • モールス(退会済み) モールス(退会済み) >ひとみんさん


      かっこいい(´∀`)
      私もそーゆー風に
      考えられるようになりたいです
      というより、そー考えます!
      ありがとうございました
      2012.01.23 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • どんよりな気持ち(≧∇≦)

    る気持ちが、空回りしてる感じ 自分でも、笑顔がないなと思ったら、 やはり、疲れてます?と言われてしまいました ... 参るのだなと。 一生懸命、理解しようとすることは、 大事だと思うが、これが、逆に 精神的にまいる原因でもあるような ... 年後、どんな仕事をしているんだろう。今を一生懸命、頑張っていきたいと思いました。 言 ...

    ダイエット日記
  • スルーして下さい(^^;

    スルーして下さい(^^; ... の職場ではしない方がいいよ とアドバイスに、 あーしろこーしろ言うなと言われたのです... なにも ... モヤモヤしています ちょっと吐き出しちゃおう... 嫌な話なのでスルーして下さいね... 鬱病の人との付き合いについて考えてしま ... うと、やられたらやり返す!倍返しだということで倍返し... あたしの頭おかしいと言われて、 とてもイライラしています ...

    ダイエット日記
  • ☆英検一次試験☆

    の名前)は 恋に重いよ、重すぎ。 しつこい女」 って言われました 友達は冗談のつもりで 言ったつもりだと ... 思うのですが 結構傷つきましたm(_ _)m そして客観的に自分を 見てみました ... 今日英検3級一次試験の 合格通知をもらいました そして13日の日曜日に 二次試験です ...

    ダイエット日記
広告
モールス(退会済み)モールス(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告