ペース

質問

  • めろんぱん(退会済み)

    めろんぱん(退会済み)


    158㎝52kgの者です

    とりあえず45kgを目指しています。

    1月12日からダイエットを始めて
    10日間で-2kgです。

    今やっていることは
    ・間食しない
    ・夜炭水化物とらない
    ・毎日カービーダンスやる
    ・平日は一時間歩く

    です。

    ここまでするすると
    体重が落ちているのですが
    このまま続けても
    今まで通りのペースで減るでしょうか?

    アドバイスをお願いします

    回答受付中 08:15
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 考えておくべき事
      それは
      目標に達した時炭水化物をどうするか
      目標に達しても今と同じ事をするならいいけど炭水化物をとってしまえば太る気がします
      考えるべきは目標に達した後も困らないよう最中を目標に達した時も続けられるもの


      炭水化物も身体に必要なんだけど


      回答になってないかも
      ごめんね
      2012.01.22 11:53
    • めろんぱん(退会済み) めろんぱん(退会済み) > ナマスカール港さん

      炭水化物は
      元から夜は食べないので
      ダイエットが終わっても
      食べないです!!

      お返事ありがとうございます
      2012.01.22 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 92日目:ダイエット開始から3ヶ月

    92日目:ダイエット開始から3ヶ月 ... こんな感じ とりあえず3ヶ月 たった3ヶ月 まだまだ3ヶ月 これからもダイエットを続けていきますので宜しくお願い ... けど… ダイエットを始めてからの変化や気づきたことについて 食事量が減った 我慢しているのではなく少ない量で満足する ... のか? このペースでいいのか? このまま続けるとお腹の皮がたるんでしまうのか? とりあえず ...

    ダイエット日記
  • ☆☆目標達成☆☆

    、 このままダイエット継続して、52kgを目指そうと思います!! 一緒に続けて ... さらに下回り、54.4kgを記録することができました!! ダイエットを始めて約3ヶ月。10.3kgも減量すること ... した^^ それから、55kgを達成したらしばらくお休みして、 また最終的にはゆっくり52kgを目指そうと思っていま ...

    ダイエット日記
  • 184日目

    、このまま継続してもっともっと引き締まった身体を目指していきます!!! 来月1日の日記では64kg台の数字が見られると ... うのはちょっと・・・(;O;) あと全体的に減少のペースが落ちてきています!! 体重は先月より今月のほうが落ちているの ... 66.9kg(前日比-0.3kg) 今日でダイエットを始めて半年が経ちました♡ 長いようで短い半年でし ...

    ダイエット日記
広告
めろんぱん(退会済み)めろんぱん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告