知ってる方いますか

質問

  • オトメ娘

    オトメ娘

    通販でプレシアGと言うサプリを見ました
    ねる前にプレシアGを飲んで寝るだけと言うやつなんですが、効果あった人、なかった人といるみたいなんですが、試した方いらっしゃいましたら、教えて下さい


    回答受付中 14:45
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 答えじゃないけど
      楽して痩せるなんてまぁないと思う
      楽して痩せるならGYMも運動も要らない
      サプリで痩せるなら悩む事なんてない
      皆サプリ飲んで痩せるよ

      サプリには、危ないのもあるからなぁ
      運動を助けるサプリならいいけど
      サプリだけで痩せようと思っていたらちょっとどうかなぁ
      生意気失礼
      2012.01.22 15:46
    • モールス(退会済み) モールス(退会済み) ナマスカール港さんと
      同じような話になりますが
      聞いて下さい。
      前に私もサプリに頼ろうと
      して母親に止められました。
      諦めきれない私に対して
      母親は保健所に行って
      サプリの成分を薬剤師さん
      などに聞いてきました。
      痩せる成分は入っていない
      健康補助食品にすぎないと
      言っていました。
      大概のサプリはそういう
      ものらしいです。
      その薬剤師さんによると
      一番はカロリー計算と
      食事制限とこまめな運動を
      するのが痩せたそうです。
      買うならばよく
      考えて買った方が良いですよ。
      2012.01.22 18:55
    • きらきら星 きらきら星 私はクルーズブログの
      あるブロガーさんの記事
      をみてかいました

      全く効果ないです
      効果なかったとその
      ブログにコメントしましたが
      そーいうコメントは
      消されます

      お金のむだなんで
      やめたほうがいいですよ
      2012.01.22 19:21
    • オトメ娘 オトメ娘 > きらきら星さん

      回答ありがとうございました
      やっぱり地道な努力ですね
      また、何かあれば相談させて下さい
      2012.01.22 21:38
    • オトメ娘 オトメ娘 > モールスさん
      回答ありがとうございました
      お母さんはそこまでしてくれたんですね
      成分とか調べてもらって、そういう結果なら、購入するのは止めます
      本当にありがとうございました
      2012.01.22 21:40
    • オトメ娘 オトメ娘 > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます
      そうですよね
      簡単に痩せるコトは止めます
      地道に努力していきます
      渇を入れていただいて、ありがとうございました
      2012.01.22 21:41
    • まつもん(退会済み) まつもん(退会済み) 私も買いましたが全く効果なしでしたよ 2012.01.24 14:44
    • オトメ娘 オトメ娘 > まつもんさん
      そうでしたかぁ…わざわざ回答ありがとうございました

      日々努力していきます
      2012.01.24 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 世間一般と言うサイズ

    世間一般と言うサイズ ... 。 なんちゅうモデルさんか知ってる方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 彼女に憧れ、スマホの待ち受けを彼女にしました(笑) ... …って言われてるみたいで辛い。 そんなわけで。 私のためだけに、統一感が無くなって ... (笑) 最近じゃ、白衣見て緊張して血圧上がる人もいるってので、ドラマの救命病棟みたいな ...

    ダイエット日記
  • 薬で太ったかた

    薬で太ったかた ... 炭水化物も減らしてるし少しですが運動もしています なのに増えていく 同じような体験した方いらっしゃいますか ... ただいま ジプレキサと言う安定剤を飲んでます 飲んで1ヵ月経ち体重が4キロも増えてしまいました ... ? また薬を止めたら体重は減るのでしょうか? どなたでも良いのでぜひコメントお願いします ...

    ダイエット日記
  • たまにはまともなダイエッター日記(?)

    どいひどい、何の効果も感じないって口コミだらけで試す前に見て良かった♡と思いました(笑)。 ついでに他の名前くらいは聞いた事あるようなサプリ ... とかも口コミを覗いてみたのですけど、見事にどれもこれも効果あったなんて言ってる ... 々は結局のところ「効果なし!」と言ってその後の継続はしていません(´・∀・`;) ちょっと聞いてるだけでも眉唾もんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★170cm以上の人集まってみよー★
170cm以上の人のコミュニティが探せなくてあったらいいなーと思って作成してみたにゃす(・ω・)もし入っ...
。● diet ☆ girls ●。
 綺麗になりたい人やったら 誰でも大歓迎! くだらん雑談、悩み相談 つぶやき、モチベupな名言貼り a...
ダイエット仲間募集してますっ
今、ダイエット仲間を募集してますっ私は、1人だと3日坊主で終わったりして、続きませんだから、励ま...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • キスミー
  • 葉っぱ
  • もなみ
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • キスミー
  • 葉っぱ
  • もなみ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
オトメ娘
オトメ娘

170cm 69.8kg

日記
10
ライバル
4
被ライバル
4