ヨーグルト

質問

  • ねね(退会済み)

    ねね(退会済み)




    あたしはいつも30分くらい
    半身浴したあと

    のどが乾いてヨーグルトを
    夕飯後に毎日食べちゃうんですが

    これってよくないですかね(>_<)?


    果物やヨーグルトを
    夕飯後半身浴後に食べるって
    よくないですか?



    回答受付中 20:51
    •  
    • コメント4件
    • しちみ*。 しちみ*。

      夜の果糖は脂肪に代わると
      聞いたことがあります。
      食べるなら
      朝か昼におすすめします

      2012.01.22 21:15
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 私も夜にとる果糖はダメというのを聞いたことがあります><


      水とかお茶がいいんじゃないかと思います
      2012.01.22 22:50
    • カジカ カジカ ミネラルウォーター。硬水が良いかと。
      2012.01.23 18:06
    • ねね(退会済み) ねね(退会済み)
      しちみさん、ありささん、カジカさん
      コメントありがとうございます(゜o゜)!

      やっぱだめなんですかぁ

      今日から水に変えます!
      硬水ってなんですか(?_?)

      2012.01.23 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 決意しました

    決意しました ... ‼ 果物やヨーグルトを間食にします 時間が空いてたら1時間の ウォーキング、自転車です ... 毎日行うことリスト 腹筋100回 背筋100回 半身浴30分+リンパマッサージ レッグマジック10分 ... ね 皆さんの見るとモチベも上がります\(//∇//)\ インナーマッスルついてきた気もする~ って速いです ...

    ダイエット日記
  • 258日目

    みなさんは必ず毎日食べる物ってありますか アタシは毎日冷凍ヨーグルトを食べます それも夜半身浴 ... ては又凍らせを毎日繰り返してます ヨーグルトにも果物が入ってる物や脂肪0の物といろいろありますが ... 寒くなったらこの冷凍ヨーグルトやめられるのかな みなさんはお風呂上がりはちゃんとお水とかお茶ですか ...

    ダイエット日記
  • day 20

    ンスもストレッチもしっかりやったのになあ。 夕飯後のイチゴがいけなかったかも。これからは例えフルーツやヨーグルト ... でも、夕飯後は何も食べないようにしよ。 食べるなら朝か昼に。 昼間から 身 ... うーん…(涙) なんでこんなに一気に増えちゃうんだろ? お菓子など間食せず、ダ ...

    ダイエット日記
広告
ねね(退会済み)ねね(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告