ストレス発散 (至急お願いします)

質問

  • なぁちゅ(退会済み)

    なぁちゅ(退会済み)





     最近(2週間ほど)
     ストレスのせいか
     吐き気が酷くて困っています!


     多分理由は 受験だと思うんですが
     そのストレスからか
     親が一言発するだけでも
     鬱陶しく感じ、
     家でも落ち着けず
     ストレス発散ができていない気がします。


     とりあえず 明日で受験は
     終わるのですが

     明日 今日みたいに
     朝から吐き気に襲われるのは
     こりごりです

     なので何か
     リラックスしたりストレス発散するのに
     オススメはありませんか?


    解決済み 21:01
    •  
    • コメント6件
    • ふみち(退会済み) ふみち(退会済み) 私なら共感できる歌を聴いて
      大泣きしちゃいますね(´・ω・`)
      体から何かを出すということは
      スッキリするものです。

      あっ私はハロ/ハワユという歌を推します←

      あとは仲のいいともだちと
      喋りまくる(´・ω・`)
      そして笑う。
      笑うことは体に良いことですしね。


      あとは寒い季節は冷たい風に当たりながら
      ウォーキングするのもいいでしょう◎

      風邪には気を付けてくださいね!
      2012.01.22 21:39
    • なずな なずな 初めまして!
      私がよくやる事を紹介しますね*

      まず、紙に今思ってることを全部書きます。
      多分心の中に、認めなくない気持ちとかもあると思いますが、それも勇気を出して書いてみます。

      そして書きたいことを書き終えたら、その紙をぐちゃぐちゃに丸めて捨てます!

      個人差はあると思いますが、私は結構すっきりします(*´ω`*)


      後は音楽を聞いたり。

      受験、不安だし辛いし、今本当に辛いと思いますが、今までやってきたことを信じて、明日はいってらっしゃいませ( ´ω` )

      では、失礼します!
      2012.01.22 21:41
    • なほこ(退会済み) なほこ(退会済み) ストレスからくるむなやけもあるのかも(;_;)

      ストレスがたまってると夜中に胃酸が過剰にでたりして朝ムカムカするんだよ~
      わたしもそう(>_<)


      とりあえず受験終わった後薬局か
      苦しかったら前にコンビニで胃腸薬を買って飲んでみると良いかも


      お母さんに胃腸薬出してもらえそうにないかな?
      飲んだ方が絶対良いよ(>_<)!
      楽~になるよ


      受験頑張ってね
      2012.01.23 01:28
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み) > ふみちさん

       回答ありがとうございます!


       ウォーキングはできなかったのですが
       ねる前好きな音楽たくさん聞いてたら

       たくさん泣いたら
       逆に元気でたりして
       だいぶリラックスできたし
       ここ最近の中で一番
       ぐっすり眠れました\^^/

       
      2012.01.23 14:49
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み) > なずなさん


       昨日の夜
       早速やってみました!★

       私は丸めずに
       破りまくりました(*^^*)笑

       結構スッキリしますね!
       教えていただき
       ありがとうございましたっ
      2012.01.23 14:56
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み) > なほこさん


       そうゆう可能性も
       あるんですね(゜□゜)

       今は大丈夫なのですが
       まだ結果発表もあり
       気持ち的に不安定なので
       親に買ってもらおうと思います!


       ありがとうございました
      2012.01.23 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • いい女になりたい!

    いい女になりたい! ... ずに苦労と気疲ればかりで、ストレスMAXなのは変わりませんが、ストレスからドカ食いしたり ... 分自身を見つめ直し、誰かのせいにしないで日々を過ごしていく大切さを学んできたような気がします ... いきたいです みんなも頑張ってると思うから、仕事もダイエットも今日という日を頑張ります ...

    ダイエット日記
  • 仕事には行った!!が測定出来ず

    w 午後から来るみたいなのですが; 今日は朝からお菓子なんか 食べちゃったから ... 子パンも久しぶりに 食べた 何これw どうみてもストレス発散食ですorz とりあえず ... 仕事着みるだけで 吐き気がするぜいw だが昨日のチビパワーの おかげで無事に お仕事行きました ...

    ダイエット日記
広告
なぁちゅ(退会済み)なぁちゅ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告