どのくらい痩せれますか...?

質問

  • めろんぱん(退会済み)

    めろんぱん(退会済み)


    一ヶ月間
    ・毎日カービーダンス即痩せを三セット
    ・間食しない
    ・燃焼スープダイエット
    ・毎日一時間ウォーキング
    ・筋トレ
    を並行したら
    どれぐらい痩せれるでしょうか?

    158㎝53kgです

    回答よろしくお願いします

    回答受付中 07:45
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 どれくらいと言うより2㌔くらいにとどめないとダメみたいですよ
      健康的に痩せる場合ですが

      やってみないとわからないかも
      回答でなくてすみません
      2012.01.25 08:48
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 高3・158cm・54kgの時、
      【似たようなこと+1日の摂取カロリーを1200kcal前後にする】
      で、5kg落としました。
      お通じや基礎代謝も関係するのでしょうが、参考までに。
      因みにそのまま続けると長い停滞期にぶち当たりました。
      2012.01.25 09:40
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 3キロは余裕な気がします

      でも体を壊さないようにしてくださいねー(〇>_<)
      2012.01.25 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日目

    今日から、「Diet Club」始めました。 この一ヶ月でどのくらい痩せれるか 日記で毎日 ... 好み焼き 10:30-11:30 ウォーキング 22:33-22:53 半身浴 寝る前 ストレッチ ... 、今日の体重を載せていきます! Today 「49.5kg」 朝⇉なし 昼⇉ご ...

    ダイエット日記
  • ダイエットグラブ初日

    ダイエットグラブ初日 ... んなかんじで、ダイエットしてきて思ったこと気づいたこと、栄養知識を書いていきたいと思います。あまりまめではないのですが…(^_^;) よろしくお願いします! ... 今日からよろしくお願いします。 私のダイエットは月に体重の5%までを目標に体重を減らしています ... 。それ以上になると綺麗に痩せられないので。 基本は午前中に1時間の運動。調子がよければ、仕事場からウォーキングで帰ります ...

    ダイエット日記
  • よっしゃ

    久々に70キロ台見た。 今月どれくらい痩せるかなー 一時間程度のウォーキング ... ぼ常に彼氏のこと考える。 っていうダイエットで どれくらいいけるかなあ カーヴィーダンス、またやろうかなあ。 ... と、 食生活を気にする。 なるべくお風呂はいる、 なるべくマッサージする、 ほ ...

    ダイエット日記
広告
めろんぱん(退会済み)めろんぱん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告