時間がありません(泣)

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    タイトル通り時間が
    ありませーん(泣)


    10月8日に挙式を控
    えています(T_T)


    顔が本当にBIGすぎて
    困ってます...。

    少しでも小さくなる
    方法ありますか?


    妊娠してから足のむ
    くみにも困ってます

    解決方法をぜひ教え
    てほしいです(>_<)


    みなさんアドバイス
    お願いします


    解決済み 13:04
    •  
    • コメント3件
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) 小顔体操★イウエオアウバージョン

      まず、顔には人間の様々な
      表情を作る為に約30種類の
      表情筋という筋肉があるそうです。

      でも、その中で私達が普段使う筋肉は、
      約30〜40%らしい

      使わない筋肉はどんどん弱くなって
      将来たるみなどの
      原因になるんだとか

      今日の方法は
      いつもあまり使わない筋肉を
      鍛えることによって、
      顔を引き締めたりむくみを解消して
      小顔を目指すというものです
      所用時間は一日たったの2〜3分


      では、さっそく方法〜

      1.口を横に大きく開き、
      イ〜と5秒間声を出す。
      ★口角をあげて、頬の筋肉を
      上に持ち上げるイメージで

      2.口をすぼめ、出来るだけ
      唇を前に押し出して
      ウ〜と5秒間。

      3.口を横に大きく開いて
      エ〜と5秒間。
      ★イの時と同じ事を気をつけて

      4.口をやや前に出しながら
      縦に大きく開いてオ〜と5秒間。

      5.口を大きく開けて
      ア〜と5秒間。
      ★イの時と同じ事を気をつけて

      6.顎を出し、下顎を突き出す感じで
      ウゥ〜と5秒間。


      1〜6で、1セットです
      1つ5秒だから慣れたら
      1セット約30秒で出来ます


      声を出す顔体操なので
      人前ではあまり出来ないですが、
      お風呂とかでやるといいですよ

      ぜひやって見てくださいね
      2012.01.25 14:00
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) まず、顔を小さく見せるには
      顔に筋肉をつけて引き締める
      むくんだ状態を解消させる
      ことが必要なんだそうです。

      その為には、
      フェイスマッサージ
      フェイスエクササイズ
      リンパマッサージなどが
      効果的なんだって★

      顔が太って見える原因は、
      頬の肉と二重アゴ、むくみに
      あるそうです

      硬いものを
      食べなくなってきている現代人は
      アゴを使う回数が少なく
      筋肉が弱くなリ
      頬が垂れてしまったリ
      アゴが二重になったリ…と
      体重よリも顔が
      大きく見えるそうです

      まずは、ご飯の時に一口を
      30回は噛む事は基本
      しかもそうしたら
      食べるペースがゆっくリだから
      満腹になるのが早くて
      食べすぎも防げます
      DIETにイイ事ばかリ


      まず頬の肉が気になる人は

      1.「あえいおう」と頬に
      神経を集中させてゆっくリと
      10回繰リ返す。

      頬の肉のたるみに
      かなリ効果的っ

      私はストレッチなどを
      している時についでに
      やっています〜


      二重アゴが気になる人は…

      1.顔を上に向けます。

      2.そのままの状態で
      下アゴを出します
      しゃくれた状態

      3.それから舌を鼻につく位
      思いきリ出します。

      4.10秒間キープ

      5.10回繰リ返す




      どっちも小顔効果抜群

      あとはどうしても
      間食がしたくなった時は
      ガムを噛みます
      ガムはすごくカロリー低いし
      噛んでいると頬の筋肉使って
      小顔効果あリます


      簡単なので
      試してみて下さいね
      2012.01.25 14:04
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > ASAKAさん

      コメントありがとう
      ございます(*^o^*)

      長くわかりやすく
      アドバイスして頂
      いて
      本当に助かります


      今から紙にメモして
      実践してみます

      2012.01.25 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 気を取り直して

    気を取り直して ... ?』ってノックされるのが本当にいや…『入りません』とは言えません…ましてや店員さん ... 。しまむらも前はよく行ってましたが最近はなかなか掘り出し物が見つかりません。 いつかサイズ関係なく来てみたいです ... ね~っていっても私はもっぱらフリーサイズのワンピース専門ですが ナチュラル系が好みなんですが、なんかゆったり系の服もあるショップとかあったらぜひ教 ...

    ダイエット日記
  • お菓子

    (笑) 野菜を取るようにしているのですがなかなか手ごわいです… なにか良い解決方法ありましたらぜひ教えて下さい☆ ... 今日は朝にお菓子食べすぎてしまったので昼と夜は抜きました そしたら減って ... てよかった(^o^) それはそうと!ニキビが治らない~ 赤いニキビではなく白いニキビで、1ヶ月くらいおでこにいらっしゃいます ...

    ダイエット日記
  • またがんばります

    またがんばります ... 突然の身内の死から歩く事も体重計に乗る気力、時間がありませんでしたでも桜が咲いたら歩こうと思っていま ... した これからまたがんばりますみなさん、よろしくお願いします ... も一度徹底的に脂肪を落とした方がいいとアドバイスを受けて 残ってしまったお腹と太腿のお肉を落とそうと決意しました 今日3ヶ月ぶりに体重計に乗りま ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告