美脚になりたい

質問

  • こけしちゃん。(退会済み)

    こけしちゃん。(退会済み)



    ふくらはぎに筋肉がいていて
    ももには脂肪があります。

    とにかく下半身が太いです。


    どうしたら細くなりますかね?

    あと、膝の黒ずみをとる方法があったら教えて下さい。



    回答受付中 19:22
    •  
    • コメント5件
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) 簡単!太もも痩せ★

      オススメの、股関節DIETについて


      これは、脚の付け根の奥深くにある
      股関節を動かして、
      お尻や太ももを引き締めよう
      というものです

      股関節は、日常生活では
      ほとんど動かす事はないそうです。
      すると、股関節の周りに
      老廃物が溜まってしまい、
      むくみや下半身太りの
      原因になってしまうらしい

      靴のかかとの減りが早かったリ
      猫背で歩いている方は
      股関節を十分に動かしきれて
      ない可能性があるので、
      良かったらやってみて下さい★


      一番簡単な方法
      時間がない方や運動不足の方に
      おすすめのやり方です


      ではやり方



      1.あぐらをかいて座ります。

      2.脚の裏を合わせます。

      3.両膝をゆっくりと押して、
      床に近付けます。
      ★あまり無理はしないように!

      4.5秒キープしたら元に戻します。

      5.これを、5回×2セット
      繰り返します。

      6.終わったら、脚を伸ばし
      ぐぐーっと前屈をします。


      これでおしまい
      お風呂上がりなんかにやると
      すっごく気持ちいいです

      私は主に半身浴中にやって
      上がってから前屈してます


      こんなに簡単な事で
      股関節が動かせて、
      お尻や太ももが引き締まります
      時間がない方も5分もかからないから
      ぜひやってみて下さいね

      2012.01.25 22:09
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) 太股に効くエクササイズを
      紹介します〜

      やリ方は3つあリます
      早速やリ方〜


      まず1つめ

      1.足を肩幅くらいに開き、
      手を頭の上で組む。

      2.その体勢のまま腰を少しずつ
      おろしていき、太股に一番
      力がかかるところでSTOP

      3.太股に神経を集中させて
      1、2、3、4、5と5秒数えます。

      4.これを朝と夜に5回ずつ
      以上です。

      ★重要ポイント★
      ポイントは、太股に
      神経を集中させること
      よく書いてますが、ただマッサージや
      エクササイズをやるより、
      痩せたい部分に神経を集中させる事で
      効果が2倍になるんですよ〜


      次に2つめ。
      これは太股の表側に効く
      エクササイズです〜〜


      1.膝をついて、上体を
      まっすぐに立てる。

      2.手の平を下にし、両手を
      まっすぐ前にのばす。

      3.お腹に力を入れ引っ込める。

      4.ゆっくりと後ろに体を傾けて、
      倒れそうなところまで傾けたら
      素早く上体を元に戻す。

      5.これを1日に15回行う。
      以上です


      やってみて下さいね



      2012.01.25 22:13
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) 足首〜ふくらはぎ痩せ★

      ふくらはぎを
      細くしたいって方の為の
      ストレッチ方法です
      ついでに足首まで
      細くなるストレッチです



      やリ方は3つあリます
      説明が本当に下手くそなので
      分からなかったら
      また聞いて下さいっ


      まず1つめ
      1座った体制で両足を揃えて
      前に伸ばします。
      2爪先を両手で掴み、
      自分の方に引っ張リます。
      3ふくらはぎを意識しながら
      10秒間STOP

      ★膝から下を伸ばして
      血液の循環を良くすると
      膝から下の脂肪を取る
      効果があリます


      それでは2つめ

      1あぐらをかきます。
      2片足をあげ、片手で足先、
      もう片方の手で太股の
      つけねを持って、自分の方に
      脚全体を引き寄せます。
      310秒間STOP
      4もう片方の足も同じように。


      最後に3つめ


      1壁に手をつきます。
      2かかとをゆっくリ上げます。
      ★この時、上から引っ張られる
      イメージで背筋をのばす
      310秒キープ
      4かかとをゆっくリ降ろす
      55〜10回繰リ返す


      全部すっごく簡単です

      良かったらやってみて下さい
      2012.01.25 22:15
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 膝の黒ずみはプレーンヨーグルトに塩を入れたやつて皮膚表面をくるくるマッサージしてラップして5分放置→後はよく洗い流して化粧水で保湿

      皮膚によりあうあわないがあると思いますが......
      2012.01.25 22:46
    • こけしちゃん。(退会済み) こけしちゃん。(退会済み)

      お二方共
      ありがとうございます


      毎日コツコツやってみます


      2012.01.25 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    立ち仕事の浮腫対策に付いて ... 回に30分程度で >いいのですが、足が軽くなりますよ。 >あとはふくらはぎを下から上へマッサージ。 >そ ... 手足を90度真っ直ぐに上げてブラブラ >揺らして下さい。某モデルさんはこれを >日課にしたら、ウエスト細くなったそうです ... へ。 >ふくらはぎから、膝の裏へ。 >普通の人は、朝と夕でいいと思いますが、 >私は気になった時には ...

    ダイエット日記
  • 108日目 細くなりたいんだー!!

    108日目 細くなりたいんだー!! ... 55㎝ ふくらはぎ40㎝ 足首25㎝ とにかく太い。 全部が太い。 体重、体脂肪率、BMIどれもほぼ標準にな ... 々と色々やるのは好きぢゃないし続かないからカーヴィみたいなDVDを探してみようかな。 ライバルの皆さんオススメあったら教えて下さい ... れたけど、こんだけ太いとデブには変わらないので細くなりたい。 カ ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    。 で、お尻を締めたり骨盤を前後に揺らして、脚の見え方の違いをチェックしてみてください。 あと、実は速効で違いが実感できる方法があります ... ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんです ... ね。 まず、足が太いのは体脂肪のせい、というのは、言わずもがなだと思います。 脂肪をとればそこの部位はその分細くな ...

    ダイエット日記
広告
こけしちゃん。(退会済み)こけしちゃん。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告