最大の今の悩み

質問

  • きらきら星

    きらきら星

    朝ご飯に
    スープ ヨーグルトは
    食べすぎでしょうか?

    今停滞期で全然減りません。
    どうしたら停滞期抜け出せ
    ますか?
    ビリーと半身浴を
    年明けからずっと
    やっているのですが
    続けたほうがいいですか?
    他にこれオススメとか
    ありましたら教えて下さい

    回答受付中 21:32
    •  
    • コメント7件
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 食べすぎかどうかはスープの内容によるかと思います。
      恐らく食べすぎでは有りません。
      朝はしっかり摂るように意識するくらいが丁度良いと思います。

      運動をしてらっしゃるので、筋肉が増えているのかも知れません。
      また、BMIが「痩せ」なので体が必死に体重を維持しようとしているのかも。
      脂肪や筋肉ではなく水に着目して「むくみ」対策をしてみてはいかがですか?

      私は過去に1ヶ月の停滞期があったのですが、ある日突然、生活を変えていないのに5日間で2.2kg減ったことがあります。
      続けることは大切なことだと思います^^*
      2012.01.25 21:47
    • 港勇次 港勇次 私は、少なすぎると思うなぁ
      痩せまで行かず普通まで戻した方が
      健康的にから言えばねぇ

      どうなんでしょうね
      2012.01.25 22:06
    • きらきら星 きらきら星 コメントありがとうございます!

      浮腫にはやっぱり
      マッサージですよね?
      後金曜日友達と夜に
      しゃぶしゃぶの食べ放題
      いきます
      太るから行きたくない
      んですが付き合いなので…。
      それまでに食事制限
      したほうがいいですか?


      2012.01.25 22:22
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) > きらきら星さん
      私はマッサージ+加圧スパッツを使用しています。

      あまり食べないでいると、食べた時に体が必死に栄養を吸収して逆効果になるかも・ω・
      3日間の平均がいつもの様になるように調整するのをおすすめします。
      さらに、腸内環境を整えていれば、1日の食べすぎくらいは翌日の内にすっきりしてくれます。

      どうしても食べすぎが気になるのならば「しゃぶしゃぶ楽しい、美味しい◎」という態度をとりながら野菜中心に箸を進めてください^^*
      食事を楽しんできてください(´∀`*)
      2012.01.25 22:42
    • きらきら星 きらきら星 スパッツとは
      メディキュットとかですか?

      野菜中心に食べたいと
      おもいます♪
      ありがとうございました(>_<)
      2012.01.25 22:45
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) > きらきら星さん
      メディキュットは評判もいいですし、効果あるみたいですね^^
      私はウォーキングの際に効果が増すスパッツを愛用しています・ω・

      野菜を食べると腸内吸収が抑制されるとも言いますしね◎

      こちらこそいちいち長文になってしまうのを読んで下さりありがとうございます^^*
      2012.01.25 22:54
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ 朝はきちんと偏りなく食べたほうがいいと思います

      野菜と穀類と乳製品とか卵とか…

      って管理栄養士の方が言ってました
      2012.01.25 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 「停滞期」は何故やってくる?

    「停滞期」は何故やってくる? ... 。 停滞期はいつ終わる? では、停滞期のあいだもダイエットを続けていると、どうなるのでしょうか ... の体重が落ちなくなるという現象、それは「停滞期」のせいなのです。この停滞期は、何故、どのようなタイミングで起こるのでしょうか ... をかいて熱を逃し、体温が上がり過ぎないように調整しているのです。 にっくき停滞期は、このホメオスタシスの働きがい ...

    ダイエット日記
  • ( ̄~ ̄;)

    … もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ... なさんはこういうとき、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減らないとくじけそうになります ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… み ...

    ダイエット日記
  • 停滞期が到来した模様

    停滞期が到来した模様 ... 。 減ってきているから停滞期が来るのであって、前に進んでいると思ったほうがいいみたい。 こ ... ! どのくらい継続するかはわからないけど、減ってきたからこそやってきた停滞期くんと上手に向き合ってかならず抜け出したいと思います。 ... べてみると、停滞期にすっぽり当てはまりました。 時期云々ではなく、体重の5%減ってくると初めての停滞期がやってくるようです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • 目指せ30Kg台←
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • 目指せ30Kg台←
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
きらきら星
きらきら星

153cm 42.8kg

日記
9
ライバル
2
被ライバル
2