停滞期(^_^;)

質問

  • なっちゃん(退会済み)

    なっちゃん(退会済み)

    日記を見て頂きたいのですが、1月11日頃から体重に大きな変化がありません

    これは停滞期でしょうか

    もしそうだったら、どのくらい続くでしょうか

    ちなみに運動は通学で毎日10000歩以上は歩いていて、腹筋と背筋の筋トレを週5くらいでやってます
    食生活も朝>昼>晩の量で食べていて、夜は基本野菜とスープです

    回答よろしくお願いします

    回答受付中 23:41
    •  
    • コメント9件
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) はじめまして!サトーです。
      夜分で申し訳ないです・・

      私 個人としては
      停滞期にしては長すぎるんではないかと・・
      停滞期は長くて 一か月くらいと聞きました。
      でも 停滞期にも個人差があります!
      毎日10000歩はすごいですよ!

      このまま もう少し続けてみてはいかがでしょう?
      2012.01.26 22:27
    • なっちゃん(退会済み) なっちゃん(退会済み) > サトーさん

      そうなんですか...
      ありがとうございます
      単に私の努力不足かも
      知れないので
      まだもう少し様子を見てみます
      2012.01.26 23:09
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) そうしてみてくださ~い!

      努力不足はないですよぅ!
      運動面でも食事面でも
      すごい頑張ってると思いますよ(^v^)/
      これからも頑張ってください♪
      2012.01.27 23:19
    • なっちゃん(退会済み) なっちゃん(退会済み) > サトーさん

      わかりました
      気持ち折れそうだったので
      楽になりました
      ありがとうございます
      2012.01.27 23:22
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) すんごい努力してると思います!

      私は 「雨だから明日やろう」とか
      どーしても先延ばしにしちゃう奴で・・・

      そんな私から見れば 尊敬しちゃいます(笑!!
      2012.01.27 23:46
    • なっちゃん(退会済み) なっちゃん(退会済み) > サトーさん

      雨でも何だかんだで
      外でなきゃダメなんです

      停滞期きてから
      運動する気もなくなってて
      挫折しかけてたんですけど
      皆さんのコメントを見て
      もう一度頑張ろうと思いました
      ありがとうございます
      2012.01.27 23:57
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) > なっちゃんさん
      は、はいぃ!!
      レインコートでもでもなんでも着て外に出ます(笑!!

      やっぱ 停滞期くると
      へこむもんなんですねぇ・・
      ます停滞期がくるよぉ頑張ります(笑
      2012.01.27 23:59
    • なっちゃん(退会済み) なっちゃん(退会済み) > サトーさん

      そういうことじゃなくてっ
      学校が遠いので
      嫌でも何でも
      私は外に出なきゃ
      いけないんです(笑)
      勘違いさせてしまう
      ようなこと言って
      済みません

      お互い頑張りましょ
      2012.01.28 00:03
    • 渡辺(退会済み) 渡辺(退会済み) > なっちゃんさん
      なるほど!
      いえいえ!大丈夫です!

      羨ましい!
      歩くことを習慣づけることからです
      私は・・!!
      2012.01.28 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットグラブ初日

    んなかんじで、ダイエットしてきて思ったこと気づいたこと、栄養知識を書いていきたいと思います。あまりまめではないのですが…(^_^;) よろしくお願いします! ... 今日からよろしくお願いします。 私のダイエットは月に体重の5%までを目標に体重を減らしています ... 。 夕飯のあとはちょこっとおやつも食べています。やっぱり甘いものもほしくなりますから。でも100kcalぐらいに抑えてます ...

    ダイエット日記
  • -10kgまでの道のり

    -10kgまでの道のり ... 甘いものも、かなり食べています。 さすがにやっていないのは、寝る前のドカ食いぐらいでしょうか ... kcal 総消費カロリーは 約2,600kcalぐらいです。 仕事や散歩で平均すると、毎日1万歩以上は歩いているようです ... (筋トレの)効果が薄くなるかもしれません。 でも、生活に無理があってもうまくいかないので、仕方ないです ...

    ダイエット日記
  • 停滞気味?

    停滞気味? ... つつ減量はかなり 大変ですよね 食生活見直しながら 頑張っていきます! 停滞期のみなさんもそうでない人も 一緒に頑張りましょう ... マヂデ それから7月中には50切りたいです ずっと50切るの目標でやってきた けど…停滞期で ... ない なぜでしょうか。 停滞期でしょうか? 4月から始める前までに 2キロ痩せてるんです ...

    ダイエット日記
広告
なっちゃん(退会済み)なっちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告