食事+運動

質問

  • みーちゃす。(退会済み)

    みーちゃす。(退会済み)

    わたしわ平日1時間ウォーキングor30分ジョギング
    休日ウォーキング+ジョギングを1時間してるのですが
    脚がほんとに太くなっているようでいやです(>_<)(>_<)

    特に太ももが気になって
    引き締めるために運動始めたんですけど
    ますますって感じです(´;ω;`)
    このまま続けて良いのでしょうか?
    あとちゃんと3食をごはんを含めて食べようって決めました!
    太りますかね?ごつくなりますかね?(;_;)(;_;)
    太らない体をめざしてます
    回答いくつでもお願いします(>_<)

    回答受付中 12:42
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 運動で太くなるのは、迷信?らしいよ
      運動してて3食食べても増えるばかりにならないと思う(変動は、するかも)
      運動してるんだから
      痩せたいなら食べるべき
      食事制限とは、抜くことではなく減らすことで大幅カットではなく量を減らすこと
      ストレッチをしてから行ったり腹筋なんかもしたり
      足が太くなるのは、アスリートメニューをしているから
      私速くないよと言うなら大したことないですよ太くならないと思う
      2012.01.26 12:54
    • いのゆか いのゆか ふとくならないって聞くけど、実際私がふくらはぎ2センチも太くなったので…。
      二ヶ月間、毎日1時間弱のウォーキングをしていました。

      足を細くしたいから頑張ってたのに逆効果

      歩き終わった時は特にパンパンでした

      マッサージとかすればいいとか聞いたけど、私にはダイエット効果なし…と思い思い切ってやめました。

      踏み台昇降に変えたけど、こっちのほうがオススメです!

      友達はウォーキングで痩せたらしいから、体質によるみたいだから一概に言えないんですが
      2012.01.26 23:44
    • むう むう
      運動の前のマッサージが大切です(^O^)

      循環が悪いとあまりよくないらしいです。

      2012.01.27 02:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 72日目 ちょっぴりジョギング

    72日目 ちょっぴりジョギング ... 平日30分しかウォーキングしてないし。。 でも会社の時間的に家に帰ってから寝るまでお風呂入って ... 今日はいつもの帰りウォーキングの1/3をジョギングにしてみました(*'▽') 今まではほんと ... 曜日は早く帰れるかなぁ~(゜o゜) というか、自由になる時間が2時間あるなら、体を動かせ!って感じですかね(*_*; そして2時間は言い過ぎです ...

    ダイエット日記
  • ダイエット方法**運動編

    ダイエット方法**運動編 ... ね。動くのがだるかった。笑  『1時間以上のウォーキング, ジョギング』  平日 ... は、ちゃんと食べないと』  特に運動との併用は、絶対に食べたほうが効率上がります。  たん ...  身近にウォーキング仲間をつくれるといいです。  走るのは音楽を聴いています ...

    ダイエット日記
  • 俺たちの戦いはこれからだ!

    。 生理終わったし、ジョギングもいつもより距離を更新したし、お通じもちゃんとあったし… 増える要素ないじゃん ... 。 まじめな話、ジョギングや有酸素運動は体のつくりを変えているため、 成 ... のも難しいものかと けっこうなこと書いてますが、まだ一週間ちょいしかたってませんし、 その間で2回飲み会言っているので別に説得力0ですが ...

    ダイエット日記
広告
みーちゃす。(退会済み)みーちゃす。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告