宅配

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    ちょっと前にAmazonで
    頼んだ本がまだきて
    ません(´;ω;`)
    23日にわもう発送した
    とのメールがきたん
    ですがなかなか商品
    が届きません
    このくらい待つのは
    普通でしょうかね?
    前に楽天で頼んだ時わ
    発送したとのメールが
    来たあと2日もせずに
    届いたんで…(;ω;)



    解決済み 20:04
    •  
    • コメント9件
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) 発送がメール便だとしたら一週間は待ってもいいかも。

      でも心配ならメールでアマゾンに問い合わせするといいですよ。
      私も一度問い合わせた事があります。
      (私の場合は既に到着してた事に気づかなかっただけだった(笑))
      2012.01.26 20:09
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ゆーぎさん

      そうですか
      じゃあとりあえず
      1週間待ってみよう
      と思います(^O^)

      ありがとです


      2012.01.26 20:17
    • キャップはな キャップはな 配達が確定して到着予定期間が多分で知らされていると思うのですが…。
      予定期間が過ぎても到着しないならAmazonに問い合わせたら?
      2012.01.26 20:22
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      キャップはなちゃんさん

      メール見返しても
      書いてないんです
      遅くなるなら問い
      合わせてみます
      2012.01.26 20:32
    • カジカ カジカ Amazonや他通販にありがちです。佐川格安発送!
      もしや発送は佐川ですかね。クロネコヤマトやペリカン便なら数日ですが、佐川なら追跡あてになりません。
      何せ佐川で宛先不明にされ事務所預かりされ、配達事業所に問い合わせなければ放置された経験のある私が言います
      発送が佐川なら佐川は最悪だ!
      2012.01.26 20:39
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      カジカさん

      クロネコヤマトです
      数日できますかね?
      2012.01.26 21:05
    • カジカ カジカ > ありさ★さん

      ヤマトなら追跡ありますよ。もしメール便なら速達でない限り2、3日かかると思いますよ。本州ならこれくらいですが、お住まいが離島ならもっとかかったりします。
      2012.01.27 06:05
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      カジカさん

      わかりました
      じゃあもうしばらく
      待ってみますね
      ありがとです♪
      2012.01.27 08:14
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      今日きました(^O^)
      やっぱ1週間わ待って
      みるもんですね
      アドバイスしてくれた
      みなさんありがとでした♪
      2012.01.27 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 届かない荷物

    届かない荷物 ... だった。二日も◯◯Gの倉庫に眠ってた。 もちろん、すぐにAmazonに苦情のメールいれましたと ... った。ネットにいれておいたんだけど、なんだぁこの会社。 ◯◯Gっていう宅急便屋さんで、Amazonが最近契約した ... んなところ、Amazonに使って欲しくないなぁ。 あ、Amazonといえば、これは評判のいいヤ◯トさんから踏み台昇降届きました ...

    ダイエット日記
  • ガーン。

    楽しみにしてたスムージーが発送ミスで来ませんでした(;o;) レビューを見たら私の頼んだ会社、発送しましたmailを発送前に ... おくったり、 発送しましたmail後に、すみませんまだ発送してませんでした ... ! みたいなんが多発の会社でした、、(;o;) ひゃー(゜゜;) えらいとこで頼んでし ...

    ダイエット日記
  • 怒るでしかし!!!!

    怒るでしかし!!!! ... 日日記に書いてたグリーンスムージー・・・ 納期が過ぎても来ないので確認しようと思ったらAmazonからメールが ... ぁ?(怒 こんなけ待たせといて出品者から1度も連絡もなくてAmazonからメール ... 誠に申し訳ありませんが×××××へご注文いただいた商品×××は、出品者がご注文の商品を30日以内に発送できないた ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告