回答お願いしますっ

質問

  • CHIBIあきちゃ(退会済み)

    CHIBIあきちゃ(退会済み)

    私ゎ少し前まで
    ダイエットにWiiFitを取り入れてましたが
    最近宿題が増えて
    時間がなかなか取れなくなったので
    登下校を利用して
    朝ゎ1駅分.夕方ゎ2駅分多めに
    歩いて帰っています
    スピードゎやや早歩きです

    どちらが効果的ですか?
    私ゎ学生ですが文化部なので
    部活でゎ運動しません(><)

    回答受付中 22:54
    •  
    • コメント2件
    • ☆カワキヨ☆ ☆カワキヨ☆
      どちらの方が良いかは
      解りませんが

      歩くのはとても良いと思いますよ

      いつもより気持ち大股めで歩いたらより効果的だとおもいます
      ウォーキングはランニングと違い細い筋肉がつくので
      綺麗な脚になるのでは

      2012.01.27 21:31
    • CHIBIあきちゃ(退会済み) CHIBIあきちゃ(退会済み) > ☆カワキヨ☆さん
      回答ありがとうございます!!
      やはり外で歩いた方が
      空気も吸うし健康的ですかね
      引き締め目的なので
      大股やってみようと思います
      2012.01.27 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お昼。

    たことが、今回のダイエットとは違うんだろうな。 長くなりましたが、とりあえず運動ノルマを作って、よっぽど用事がなければ毎日やりたいと思います ... 午前中、プロテインダイエットを飲んだ後、あまりお腹は空いてなかったけど、気持ち早めにお昼ご飯をたべました ... 、リビングで私がWiifitをしようとすると宿題ほったらかしで、後ろであれこれ口を出してくるのでWiiをやる時間 ...

    ダイエット日記
  • 31日目 10月!1ヶ月の経過

    目標どおりにならない   →日によっては7時8時に起きることもしばしば。朝弱い。。  ・お風呂に毎日入れていない(時間がなく ... 。    ・もし達成できなかった日は、帰り道に歩く    ・雨の日はWiiFitを ... 脂肪:+1.2 % (1ヶ月前から約0.44kgの増加) *体の各サイズはあまり変わっていませんでした ...

    ダイエット日記
  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ...

    ダイエットラボ
広告
CHIBIあきちゃ(退会済み)CHIBIあきちゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告