マック

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    明日久々にマックを
    食べようかなと考え
    てるんですがやっぱ
    避けたほうがいいん
    ですかね(´;ω;`)?

    あとブルーベリーチーズ
    パイて揚げてるんですか?

    教えてください♪


    回答受付中 18:01
    •  
    • コメント8件
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) たまには好きな物を食べるのもストレスを貯めない為には大切だと思います(^O^)
      ポテトだけ我慢するだけでもかなり違いますよ

      パイはダイエット前に食べましたけど、凄い油でしたよ!!
      パイ生地は普通でもバターだらけですしね、カロリーは凄いです(≧ヘ≦)

      ああ、食べたい…(笑)
      2012.01.27 18:19
    • あんぱんまん あんぱんまん 昨日チキンナゲット&シェイクSサイズ食べました

      でも今日体重減ってましたよ食べるならなるべく日中がオススメです

      2012.01.27 18:27
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ゆーぎさん

      てことゎ揚げてるん
      でしょうね(;_;)泣
      ブルーベリーチーズ
      パイめっちゃ美味し
      そうなのにい(;_;)笑

      今日じっくり考えて
      明日決めますね
      回答ありがとです♪


      2012.01.27 19:18
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      あんぱんまんさん

      そうですかあ
      わかりました♪
      ありがとです
      2012.01.27 19:19
    • ゚* 凛子 *゚ ゚* 凛子 *゚ ブルーベリー
      クリームチーズパイは
      一個256kcalです

      油で揚げてあります

      4回くらい食べましたが
      油っぽさはそこまで
      感じませんでした

      しかし揚げたばかりのパイや
      油をよく切ってない場合は
      確かに油っぽくなりがちだと
      思います

      なので、行く時は比較的に混んでない時間帯に行ってみるのもいいかも知れません


      因みにブルーベリーパイはもうすぐ終了してメープル&カスタードパイが始まりますので早めに行かれた方が良さそうです(o^∀^o)

      2012.01.27 20:17
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      凛子さん

      揚げてるんですかあ
      わかりました(^O^)
      詳しくありがとです♪
      次でるのも美味しそう
      2012.01.27 20:43
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん ブルーベリーチーズパイ

      持ち帰りして、家帰ってから軽くトースターで温めてキッチンペーパーにくるんで軽く抑えて、またこげない程度に少し温めて、ペーパーで抑えてを3回位したらかなり余分な油が取れました(*>ω<*)

      油が少なくなるってことはカロリーも低くなりますよね

      良かったらやってみて下さい。
      2012.01.27 23:37
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      はぁたんさん

      そうですかっ
      凄い助かりました!
      ありがとです
      2012.01.28 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 19日目

    風呂! にしたほうがいいんですかね?(>_<) うーむどうしようかな(´・_・`) 話 ... ました( ´ ▽ ` )ノ 最近運動が出来てない(;ω;) 筋トレは毎日やってるんですが ... の日記に書きたいと思います(笑) 暇なときにでも見てやってください(^-^)笑 ...

    ダイエット日記
  • ミルク

    除機かけました あとみなさんに聞きたいのですがいつも体重測定はいつどのように計ってますか 私は朝計ってますが着てる服が違うから体重バラバラで…。 また教えてください ... 動は ステッパー40分 レッグマジック 5分 夕飯のあと少し動いたほうがいいと思い、掃 ... りがとうございます 最近、哺乳瓶にミルクを入れてあげると遊んでしまって全然飲んでくれません お腹減ってないのかなと ...

    ダイエット日記
  • わたしと契約してください♪

    わたしと契約してください♪ ... から塾~(-"-) 疲れたけど 塾のおかげで間食なし !! お昼ご飯に あじご飯弁当と ブルーベリーといちごと冷凍ばななと ... ダーは本番で目立つところで踊ったり、みんなのお手本になったりするんです で今立候補しようか迷ってるんですよね~~ア ... いしかったよou<// そいえば 今学校で運動会のことをいろいろしてるんですが。。 わ ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告