お酢

質問

  • (TAKA)(退会済み)

    (TAKA)(退会済み)


    お酢のダイエットって
    食前か食後どっちに飲むといいんですか?

    教えてください

    回答受付中 00:43
    •  
    • コメント4件
    • *ニャチ*(退会済み) *ニャチ*(退会済み) 食後ですね
      運動の時は前ですね
      2012.01.28 02:53
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) お酢DIETは、
      お酢に含まれる酢酸や
      クエン酸が代謝をUPさせて、
      摂取した栄養を
      どんどんエネルギーに変えてくれる
      という性質を利用したDIET
      他にもお酢にはDIET効果が沢山


      お酢のDIET効果は、
      先ほど書いたクエン酸で
      代謝がUPして栄養がエネルギーに
      変わりやすくなる、
      というものの他にもあります
      他のものも紹介しますね〜

      ★豊富に含まれているアミノ酸
      アミノ酸は体内に入ると、
      脂肪の合成を抑えたり、
      脂肪の分解を促進してる
      という性質を持っています
      アミノ酸を摂取して、
      さらに運動をすると
      脂肪の燃焼率がぐんとUPします


      ★利尿効果・便秘解消
      身体の中の老廃物を
      沢山排出してくれ、
      むくみ防止にもなります


      ★血糖値の上昇を抑えてくれる
      血糖値が上がるとインシュリンという
      ホルモンが分泌され、この
      インシュリンが余分な糖分を
      脂肪に変えて蓄えてしまいます
      お酢は血糖値を抑える作用があるので
      この問題も解決


      ★血液がサラサラに
      お酢を摂取するとコレステロールや
      中性脂肪が減少することが
      分かっていますこれにより
      血液がサラサラになり、血流が
      よくなります血流が良くなる
      ということは、古い細胞を捨てて
      新しい細胞を作るサイクル、
      新陳代謝がよくなるという事であり
      身体がポカポカしたり、汗を
      よくかくようになります
      基礎代謝自体もアップしますよ


      お酢のDIET効果は以上です
      お酢ってすごいんですね〜

      ちなみにお酢は、
      食べるより(酢の物とかで)
      飲む方が良いと言われています
      1日に摂取する量は30mlが
      目安だと言われていますが、
      これを食べて摂ろうとすれば
      酢の物を10人分くらい
      食べる事になるそう


      飲むタイミングとしては
      食後がオススメ
      食前だとお酢の酸味が食欲を
      刺激してしまったり
      胃腸が弱い人は空腹時に飲むと
      胃の粘膜が荒れてしまう可能性が
      くれぐれも飲みすぎにはご注意を

      今では飲みやすいお酢も
      色々あるみたいなので良かったら
      試してみて下さい


      2012.01.28 05:40
    • (TAKA)(退会済み) (TAKA)(退会済み) > *ニャチ*さん
      ありがとうございます
      2012.01.28 08:52
    • (TAKA)(退会済み) (TAKA)(退会済み) > ASAKAさん

      とても詳しく回答してくださってありがとうございます
      2012.01.28 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 減らず

    じわじわと額から汗が出てきます これは効果ありということなのか? もしお酢ダイエットされている方がいらっしゃれば教えて ... ください 朝;お酢 昼;ヨーグルト、コーヒー 夕方;天むす、コロッケ、コーヒー 飲み会にいってもお酒飲む ... のはやめよう 烏龍茶ですごそう ジュース禁物 健康診断前に飲み会があることに気づきました。。。 ヘルシーなお店だといいな ...

    ダイエット日記
  • はじめまして♪

    いる方に、質問してもいいですか?? どうやって、カロリー計算しているんですか?? 教えてください ... 。 他にも、アドバイスとか、 いいダイエット法とか、ありましたら、 是非、教えてください☆ これから、よろしくお願いします♫ ... 張りますっ!!! 今日はもう出来ないんで、 明日から、食べたもの、書きます。 あの。 見てくださって ...

    ダイエット日記
  • しょっくw

    ?? 教えてください!! それと、腹筋っていいんですか ... ・・・ なんか、めっちゃ簡単に作れる、おいしくて、材料も簡単な、学生のうちでも つくれるようなお菓子程度のダイエット食ありますか ... ね?? 毎日10回~20回でも続けると効果ありますかね~?? おしえてくださいー^^ ...

    ダイエット日記
広告
(TAKA)(退会済み)(TAKA)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告