爆食 体重増加

質問

  • Haru(退会済み)

    Haru(退会済み)



    1日夜を爆食してしまい、
    次の日には1kg増加

    かなり精神的にDOWN…

    この時の増加は気にせず
    また食事控えめにしたら
    問題ないですかね


    つい一喜一憂してしまいます


    ちなみに毎日ビリーしています。



    あと、便秘がちなのですが
    なにかお勧めの快通法などあったら
    教えてください

    回答受付中 07:56
    •  
    • コメント2件
    • Nyan2(退会済み) Nyan2(退会済み)

      玄米ぷらす雑穀ごはん!!
      トイレにとっても効く!!



      わたしも、夜中に食べすぎて最近太った。(泣)
      リバウンドとか、ほんとうにきえてほしいよね。わら


      2012.01.28 23:43
    • 朱莉 朱莉

      Nyan2さんの通り玄米は
      出ますし、寝る前に牛乳を
      飲めば何日か後にどばっと!

      牛乳はどんな風にしても
      良いんで(*^o^*)


      ちなみに夜は22時以降に
      食べた物は吸収しやすく
      15時は吸収しにくいです

      もし暴食してしまったなら
      次の日から気をつけて行けば
      まだ間に合うかと(^o^)/

      精神的に来たからと言って
      ビリーを辞めたらそれ以上に
      太ると思います(T_T)


      そこはポジティブにご褒美DAY
      と考えるか体重計に乗らないか
      したら良いと思います


      2012.01.29 03:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 面白いモノが出ました!聞いて下さい、私の体重( ̄▽ ̄)

    面白いモノが出ました!聞いて下さい、私の体重( ̄▽ ̄) ... 。知るコトが出来て良かったです。  そして、このように体重増減が激しいと体重が増えても一喜一憂し ... 位に、変動するので(^▽^;)、、、、炭水化物祭りもするしー(*ノωノ)  一喜一憂しない分、自分の体重を少しは冷静に見れるかな? ... 、、、(^▽^;) 昨日深夜~今朝にかけて、効いたのかな?(@_@;)?? しばらくは、水分を気にしてみようと思います ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その3

    ダイエットメニューについて、その3 ... と、体が飢餓状態を感じてしまいます。 ですので、ダイエットする場合は、なんにしても飢餓状態にしないことが重要なのです ... 、朝抜くことについては基本的にはお勧めしていませんが、「サプリやプロテインなどで補う」と ... いう前提なら、朝食抜きダイエットは個人的にはありだと考えています。(ただし、炭水化物を抜いてしまうことについ ...

    ダイエット日記
  • 番外扁 悲願の目標達成★

    ※長文すぎて自分でもなに書いたかさだかではないので、ぜひスルーしてくださいw 当 ... 。シミュレーター通りにちゃんと痩せます。 ライバルさんが教えてくださったことですが ... 、満足する量を食べるには1日一食にせざるを得なかったのですが『一日一快食』『脳ストレスをためない ...

    ダイエット日記
広告
Haru(退会済み)Haru(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告