小顔になりたいっ

質問

  • ろーら(退会済み)

    ろーら(退会済み)

    小顔になる方法
    ありますか??

    あれば教えて下さい

    回答受付中 08:33
    •  
    • コメント1件
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) 小顔体操★イウエオアウバージョン

      まず、顔には人間の様々な
      表情を作る為に約30種類の
      表情筋という筋肉があるそうです。

      でも、その中で私達が普段使う筋肉は、
      約30〜40%らしい

      使わない筋肉はどんどん弱くなって
      将来たるみなどの
      原因になるんだとか

      今日の方法は
      いつもあまり使わない筋肉を
      鍛えることによって、
      顔を引き締めたりむくみを解消して
      小顔を目指すというものです
      所用時間は一日たったの2〜3分


      では、さっそく方法〜

      1.口を横に大きく開き、
      イ〜と5秒間声を出す。
      ★口角をあげて、頬の筋肉を
      上に持ち上げるイメージで

      2.口をすぼめ、出来るだけ
      唇を前に押し出して
      ウ〜と5秒間。

      3.口を横に大きく開いて
      エ〜と5秒間。
      ★イの時と同じ事を気をつけて

      4.口をやや前に出しながら
      縦に大きく開いてオ〜と5秒間。

      5.口を大きく開けて
      ア〜と5秒間。
      ★イの時と同じ事を気をつけて

      6.顎を出し、下顎を突き出す感じで
      ウゥ〜と5秒間。


      1〜6で、1セットです
      1つ5秒だから慣れたら
      1セット約30秒で出来ます


      ぜひやって見てくださいね〜

      2012.01.28 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3日目ー2

    小顔マッサージとか調べて 毎日やらなきゃ 小顔になるために なにかあればみなさん 教えて下さい . ... 短くなりました さっぱりしたのはいいけど 顔が大きく見えてやだー。 小顔になりたい ... 夜 ご飯 もち すき焼き とまとサラダ メントス二粒 カットしてかなり ...

    ダイエット日記
  •  小顔大作戦!!♪

     小顔大作戦!!♪ ...  小顔になりたいっ!!ということで・・・  春休みにイメチェンしようと思います ... *。  長さは変えずに前髪を変えて、  ダンをつけようと思います*。  でもそれまでに小顔になりたい ... りあえず今試してるんですけど   効果ありでちょっと小顔になりました♪   ぜひ試してみてください!!   では・・・BYE-BYE☆*。 ...

    ダイエット日記
  • 4日目

    つもより長くしよう。 誰か、小顔になる方法 教えて下さいー(T_T)!! ...

    ダイエット日記
広告
ろーら(退会済み)ろーら(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告