ダイエット中のごほうびについて!

質問

  • まっしぐら(退会済み)

    まっしぐら(退会済み)

    皆さんはダイエット中のごほうびは月に何回とか、週に何回とか決めてますか?
    あとカロリー制限してるとか、ごほうび食べる時にこうゆう事を気をつけてるとかあったら教えていただきたいです!
    あと、ダイエット中のごほうびに最適な食べ物とかもあれば…


    私は目標体重を達成したのでこれからキープしていきたいと思ってるのですが、結構精神的に大変なので、皆さんがどんな風にごほうびデイを作って気分転換しながらダイエットしてるのか教えてほしいですm(_ _)m

    とくに長年ダイエットをつづけてたり、キープをしてる方の意見を聞きたいです!
    宜しくお願いします。

    回答受付中 11:49
    •  
    • コメント3件
    • あーちゆん〃(退会済み) あーちゆん〃(退会済み)
      私は..
      ご褒美はクセになっちゃうので
      いつご褒美とか決めてませんね

      でも例えばX'mas.お正月などの
      行事の日ならクセにならないので
      好き勝手食べてます
      高カロリーなものもたくさん食べちゃいますよ

      でも食前のカロリミットと
      次の日の調整はきっちりします

      誕生日では3食は制限します
      でもケーキは我慢せずに食べます

      2012.01.28 14:07
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) > あーちゆん〃さん
      確かに癖になりそうですね”(ノ><)ノ

      詳しく書いていただいてありがとうございます♪

      参考にさせていただきますね☆
      2012.01.28 17:11
    • 朱莉 朱莉
      日にちを決めたりすると
      その日に馬鹿食いするので
      私は、今日にしよう!とか
      ●●日は出かけるから
      ●●日をご褒美DAYにしよう!
      とか思いつきで結構適当に
      決めちゃってます(^o^)/


      例えば日曜日にご褒美なら
      月曜日から土曜日は我慢を
      しすぎて日曜日に必要以上
      に食べたりすると思うので
      決めない方が良いかと


      食べる物はご褒美なので
      全然気にしてませんが
      食べる前にカロリーなんとかの
      サプリ飲んだりしますよ


      2012.01.29 03:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ごほうびとは…?

    ごほうびとは…? ... 娘が「ダイエット頑張ってるごほうびは?例えば、週に1回はバイキングでも行くとか」 な ... は ダイエット始めると、シャットアウトしていた『おやつ』。 今回は取り入れてます ... が、ここのピザ風のパンです それと一緒に、1つだけパンを買って、週に1度のごほうびにします ...

    ダイエット日記
  • 心を映す指輪とごほうびカフェ♡

    心を映す指輪とごほうびカフェ♡ ... 、楽しく勉強できたらいいなって思ってます。 体重も少しずつ減ってきているので、ダイエットもひきつづきがんばりたいと思います ... 、以前から入ってみたかったカフェに行ってみました。 遅めのランチを食べ、テキストを復習しながらお茶をしたのですが ... 。(これはダイエットも同じだそうです。) 昨日、学校のあと、ふと思いついて ...

    ダイエット日記
  • 8日目とごほうび

    8日目とごほうび ... 」(身長・体重・年齢ともほぼ一緒なのですごくモチが上がる!)でのごほうびの考え方がすごく納得がいって、そういえば太ってるからと避けてた事や諦めていた ... 何か物事を続ける為の方法にごほうびを設定する、というのがありますが 私はこのごほうびがど ... 。 買いたいと思う物は必要なもの・買わなきゃならないものなので、ごほうびとしては不適切。 ス ...

    ダイエット日記
広告
まっしぐら(退会済み)まっしぐら(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告