生理

質問

  • ( ^ω^ )(退会済み)

    ( ^ω^ )(退会済み)



    生理前や生理中って
    すごく食欲でたり
    むくんだりして
    すごく太るんですけど
    生理前や生理中にでも
    できるダイエット
    ありますか?
    みなさんどんなコト
    してますか?
    教えてください(∀`)

    回答受付中 16:02
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 一般的にしない方がいいみたい
      太るわけではなく生理のせいで増えるだけだよ
      2012.01.28 16:46
    • ☆カワキヨ☆ ☆カワキヨ☆ 生理前などは身体が、蓄えよう蓄えようとしてしまい
      体重が増えてしまいます

      でもそこで無理に水分を減らしたり、食べなかったりしてしまうと、
      生理後の大事な『痩せ期』に身体が栄養が足りていないと勘違いしてしまって、
      そこでもまた蓄えてしまうかもしれません

      だから無理に痩せようとせずに
      適度に半身浴などで水抜きしたり、運動をしてみては

      2012.01.28 22:30
    • ( ^ω^ )(退会済み) ( ^ω^ )(退会済み) > ナマスカール港さん
      ありがとおございます( ^ω^ )

      参考になります
      2012.01.29 14:52
    • ( ^ω^ )(退会済み) ( ^ω^ )(退会済み) > ☆カワキヨ☆さん
      ありがとおございます( ^ω^ )

      運動とかして
      生理を乗り切ります( ^^ )
      2012.01.29 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 暴食DAY☆

    みなさん質問です! 生理前やストレスで甘いものたーくさん食べたくなる時ありますか? ある方はその時どうしてるか教えてください ... (つω-`) 暴食しちゃいけないってわかってるんですけど、あるとき、糸がぷツンって切れてしまうんです。 ...

    ダイエット日記
  • 55.3kg 23.7%

    に体の変化は感じだことなかったんですけどね。 言うほどやってないけど、ダイエット ... 生理中だからでしょうか… あまり食べてないのに、体重が増えてる(´Д`) 調べてみると、生理前や生理中 ... した(;´∀`) ダイエットは程々に、健康だけは気をつけて頑張ります。。。 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット46日目

    ダイエット46日目 ... (^^;; 予定では月曜あたりが生理なので良いかなーと思ったりしましたが、生理前や生理中にどんな ... に食べても太らないという事実はないとネットに書いてあったのを見て(^^;;少し食欲を抑えてます ... {(-_-)} 日曜はアルコールがはいるので、無理っぽいです(^^;; プロテインダイエット バナナ味 18時15 3時間ウォーキング ...

    ダイエット日記
広告
( ^ω^ )(退会済み)( ^ω^ )(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告