クマについて

質問

  • のれか(退会済み)

    のれか(退会済み)

    中学に入った頃から

    目の下のクマが酷くて

    なかなか消えません

    白くまくんもあまり効果がなく

    良いマッサージ方などが

    あれば教えて下さい

    回答受付中 16:57
    •  
    • コメント2件
    • Nyan2(退会済み) Nyan2(退会済み)

      くまってむずかしいよね(泣)
      消すのとか、ほんとうに苦痛。
      寝たら治るって問題とちがうし><


      わたしいつもマッサージしてる!!
      さぼるとだめだった。
      とにかく毎日さぼらないでやさしくマッサージしてるよっ!!



      ごめん、個人的いけんー
      2012.01.28 23:36
    • のれか(退会済み) のれか(退会済み) > Nyan2さん

      ありがとうございます

      やっぱりマッサージって

      大切なんですね

      私も毎日、続けるようにします
      2012.01.29 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • リンパマッサージなど

    リンパマッサージなど ... 体操。顔、身体のリンパマッサージを見よう見真似でやってます。 このクマが気になるから ... 体重的には、ほぼ満足。 ただ気になるのは、目の下のクマ。髪の抜け毛。 目の下のクマ防止の目の ... 酵コエンザイムのサプリも飲んでいる。 でも、でも目の下クマと抜け毛は止まらない。 日々の努力で維持してると思うしかないのかな。 ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    立ち仕事の浮腫対策に付いて ... ので >着圧式の長めの靴下はいて >仕事してたら、浮腫まなくなりました。 >寝る前はお風呂でマッサージ ... 時には、トイレでささっと >マッサージしてます。 なるほどなぁ…むくみが酷く ... 回に30分程度で >いいのですが、足が軽くなりますよ。 >あとはふくらはぎを下から上へマッサージ。 >そ ...

    ダイエット日記
  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... なさんは美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... !! 一緒に頑張りたいです(>_<) なるべく一週間で効果があるものがいいですが みなさんのオススメを教えて下さい! ... なかなかふくらはぎのお肉が とれません… ダ ...

    ダイエット日記
広告
のれか(退会済み)のれか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告