学校帰り

質問

  • ももんが

    ももんが



    学校帰りだけ歩いて
    帰ろうと思っています

    痩せますかね??


    ちなみにチャリだと
    40分くらいかかる距離です

    回答受付中 19:06
    •  
    • コメント6件
    • †琥珀†(退会済み) †琥珀†(退会済み)

      痩せると思うけど…

      遅くなったりしたら 危ないし、いきなり始めたらつらくて続かなくなると思います


      自転車を使ったダイエットがあったので紹介しときます

      http://m.allabout.co.jp/gm/gc/323771/


      これの他にもあると思うので興味があったら 調べてみて下さい

      2012.01.28 19:44
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) あたしゎ行き帰り早歩きで通いました!
      ちなみに片道25分くらい
      半年続けたら25キロのダイエットに成功したょ
      2012.01.28 20:33
    • ももんが ももんが > †琥珀†さん

      わざわざリンクまで
      ありがとうございますっ

      チャリも試してみます
      2012.01.28 21:13
    • ももんが ももんが > ◇信州ダィエット嬢◆さん

      25きろ!!
      やる気でてきました(>_<)

      片道が結構長いけど
      がんばってみようかな
      2012.01.28 21:15
    • Nyan2(退会済み) Nyan2(退会済み)

      それじゃあ筋肉質なるかもー(´・ω・`)/



      でもちょっとだけ筋肉質なかんじの細さはすき


      女の子にも男の子にもウケる体型だよね
      2012.01.28 23:30
    • しん(退会済み) しん(退会済み) 同じくチャリで40分強かかる距離を歩いて帰ってますが
      わりと体重落ちますよ(^-^)
      食事制限も一緒にやれば結構いけます(笑)
      2012.01.29 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 学校帰りに

    学校帰りに ... が不審者情報なんてでてるらしくて・・・怖いね お母さんの車でいくか歩いていくか・・・。 よし!歩いて行って、車で帰ろう(´‐ω ... はかったら43.8kg!へ、減ってる!! ・・・と思ったけど一日水分補給してないだけで、 倒れそうだったので水一気飲みに ... 食は控えめにして、塾は歩いて行きます! といいたいところです ...

    ダイエット日記
  •  今日から

    ろそろバイヤーだよ ← 頑張ります とりま今日は 学校帰りにチャリひいて 歩いて帰ってきました。 40分かか ... 今日から本格的に ダイエットはじめようと思います。 どうにかして元に戻りたいです ... (´`) 体重が平均を1キロ上回りました~ バイヤーですねっ そ ...

    ダイエット日記
  • 寝不足

    ので、学校帰りは一駅歩いて帰ろうと思います( ˙-˙ ) 遅刻やけど、今日も頑張りましょう。 ... きのうの夜から朝にかけてボーリング行って来ました(´-`).。oO(ねむねむ 終わってから、ド ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (´・ω・`)
  • くま仔
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 天神蘭丸
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
  • あや桃しゃむ
  • ちなぶん
  • がろ
被ライバル - 全てを見る
  • sana
  • (´・ω・`)
  • お子さまフレンチ
  • めぐ
  • もみじ(^o^)
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • クルミ
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ももんが
ももんが

146.5cm 52.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
19