痩せる方法。

質問

  • ラッキー(退会済み)

    ラッキー(退会済み)


    今日1月29日から
    ダイエット始めよう
    とおもうんですが、
    10kg以上痩せた方

    どんな方法で痩せた
    のか教えてほしいで
    すっ!
    コメでもメッセでも
    いいのでお願いしま
    すっ!

    ①何kg
    ②期間
    ③方法(できれば細かく)

    回答受付中 21:17
    •  
    • コメント3件
    • ayausa ayausa ①約10kg
      ②約1年
      ③ウォーキング

      私の場合はこんな感じです。
      食事制限はほとんどしていません。
      我慢はストレスの元なので、ケーキなどを食べた時はいつもより
      多く歩いたりしています。

      まだまだダイエット生活です。
      でも、楽しいです。
      2012.01.28 22:02
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ayausaさん
      ありがとうございます!
      登下校50分頑張って歩こ
      うと思います\(^O^)/
      2012.01.28 22:24
    • 港勇次 港勇次 では半年くらいで16、7キロ痩せた私から
      現在は、もう少し痩せましたが治療の為ペースダウンです
      飽きたので2時間制から今のスポクラへ最初痩せるためでは、無かったが問診で-10キロを口走る(体重を把握してなくて後で恐ろしい事になった)
      毎日2時間有酸素や筋トレをまだまだダイエットは、全面ではなく有酸素やってたから痩せてく事につながってた 自分のメニューをこなす
      土日は、特に日曜は、レッスンをした 格闘技系でハマったし痩せる事につながってた
      土日は、結構いた 最高7時間いたがだらだらとしっかりやるがサンドされてた
      食事制限ほぼなし
      諸事情で半年くらい行けず(なにもしなかったがあまり増えず)
      やっと再開した
      食事制限は、夜ごはん約100㌘のみ 因みに昼は、ごはんが130㌘
      治療でできないメニューも度々 治療関係のメニューがあったり
      現在は、治療中なのでできないが毎日400カロリーを有酸素マシンでしていた
      上半身は、痛いところがあり上下1、5です
      ちゃんとしてます
      下半身も情けないが0キロでやってます(痛いから)
      私は、運動頑張る代わりに食事制限を免除してもらいました

      食事制限は、運動を助けるもので食事制限が運動を助けるにならないように
      食事制限は、運動を補うもの
      -10キロリバウンドをあまりしたくないなら目の色のかえてガッッリとハンパなくやらないといけません ただし健康的にねっ
      運動量は、全くやらない人ならどうしたん?と言われるくらいまでにあげてくださいねっ
      これが私の方法です
      2012.01.28 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 本気で痩せたい方いませんか><!!

    本気で痩せたい方いませんか><!! ... 尻の形がヤバい泣ける!! 今日からまた頑張ろう。。 本気で痩せようと思っている方、一緒にダイエットしま ... 、3、4キロ痩せたい方で、女性限定で募集します。 できれば高校生以上でお願いしま ... す。 二人でしたいので、一緒に痩せたいと思って下さった方は、この日記にコメントをお願いします 先着です ...

    ダイエット日記
  • 質問です♪

    質問です♪ ... 食事制限でいーダイエット方法あったら何でもいーんで教えてくださぃ! 1ヶ月に5キロくらぃ痩せれるよーなやつでお願いしま ... す! 実際にホントにその方法で痩せたってゆーやつ教えてくれたらなぉうれしいです(‘∇`*) ...

    ダイエット日記
  • 1:夏休みまでに!な目標

    台で迎えたい…! というのは、かな~りでっかい目標ですが、そのくらいのペースで痩せたいのです で、大事なダイエット方法 ... かと思います コロコロ変えてごめんなさい またこの方法が合わなかったら、また戻します… またダイエット ... カウント1に戻しちゃいました もう戻さないように頑張りたいです。 ちなみに、食べ過ぎた日があれば1から始め ...

    ダイエット日記
広告
ラッキー(退会済み)ラッキー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告