ウエスト

質問

  • ろーら(退会済み)

    ろーら(退会済み)


    ウエストを細くするには
    何が効きますか??

    教えて下さい

    回答受付中 22:17
    •  
    • コメント8件
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み)

      フラふーぷ結構いいですょ
      2012.01.28 23:03
    • ろーら(退会済み) ろーら(退会済み) > ふたばさん

      ほんとうですか??

      やってみます

      家に2つあるんで
      2012.01.28 23:07
    • ASAKA(退会済み) ASAKA(退会済み) ウエストを細くする1番の近道は
      腹横筋という筋肉を鍛えること
      と、腹式呼吸という簡単なこと


      腹横筋を鍛えるのは超簡単


      1.脚を肩幅に開く。

      2.下半身は常に正面に固定し
      腕を肩と同じ高さにあげる。

      3.腕を左右にふって
      ウエストをひねる

      4.毎日左右各10回行う。

      ★ウエストを意識しながら
      行う事が大切(`・ω・´)


      あとは、腹式呼吸

      腹式呼吸をすると、
      横隔膜の運動範囲が人によっては
      3〜4倍に広がり、ウエスト痩せに
      つながるらしい
      一度にたくさんの空気を
      体に取り込めて、軽い有酸素運動に
      なるんだって〜
      取り込んだ酸素が腹横筋の
      細胞内にあるミトコンドリアに
      行き渡って、代謝がアップ

      腹式呼吸を少しずつ日常生活に
      取り入れることで、
      脂肪が燃えやすい体を作る事も可能
      3秒息を吸ったら6秒かけて吐く
      という、時間的にいうと
      1:2の割合が理想的。


      腹式呼吸をするだけで
      こんな効果があるんですね〜
      私も最近知ったので
      思いついた時はなるべく
      腹式呼吸してます笑

      腹式呼吸だけでの効果は
      分かりにくいと思いますが、
      ウエスト痩せ運動のサポートに
      なると思います〜


      ぜひやってみてくださいね

      2012.01.28 23:20
    • ろーら(退会済み) ろーら(退会済み) > ASAKAさん

      明日やってみます
      2012.01.28 23:51
    • きなこ きなこ 冬はいらなくなったストッキングをお腹で少しきつく締めて、外に出かけます。 私は3個巻いてます
      着物で働いていた時ウエストがものすごく細くなりました。着物もたくさん紐を使って締めるので、それで歩くと効果はあります
      2012.01.29 01:54
    • 朱莉 朱莉

      背中の肉を胸へ

      寝ている間に胸の肉が
      背中に移動するみたい。

      お風呂の中とかで背中から
      胸に持ってくるように
      すると何日かすればくびれが
      私はできましたよ(^o^)/


      2012.01.29 03:39
    • ろーら(退会済み) ろーら(退会済み) > きなこさん

      ありがとうございます

      やってみます!!

      2012.01.29 06:15
    • ろーら(退会済み) ろーら(退会済み) > 朱莉さん

      ありがとうございます

      簡単ですねっ

      今日からやってみます
      2012.01.29 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ウエストを細くするには?

    ウエストを細くするには? ... 直筋の筋肥大は望めても、お腹の脂肪だけをピンポイントで燃やしてウエストを細くと ... と簡単にできる種目がたくさんあるので自分に合ったやり方を見つけてみて下さい! 肩甲骨と骨盤のストレッチも忘れないで下さい ... 3cm 女性67cmらしいので、私のウエストサイズは64cmと、平均より細いようです。 本 ...

    ダイエット日記
  • 始めましたっ!

    れって絵文字使える?? 冬太りでウエスト67Σ(゚ロ゚ノ)ノ! ウエスト59にするため、 美脚になるため、 頑張っていきます ... !! まだ使い方よくわからないので 教えて下さいっ(^ω^) では遅寝は身体によくないので おやすみなさい ...

    ダイエット日記
  • 腹筋

    ウエストを細くするために腹筋をはじめました☆ 正しい腹筋の仕方を調べてやってみたところ、20回やっただけでとっても疲れます ... れにすぐに効果が出て、ウエストがちょっとほしくなりました♪ うれしいです^^ ...

    ダイエット日記
広告
ろーら(退会済み)ろーら(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告