二日で

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    二日で最高どれぐらいやせられますか?

    回答受付中 23:02
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 二日で痩せても戻るから(日々変動なんで)よってあまり痩せないか痩せません
      ですが一瞬でもいいのならあの手この手(全く食べないを含む)で痩せると思うけど
      これが私の見解です
      もし健康的になら0.5でも喜ぶべきかな
      回答でなくてすみません
      あくまで私の見解です
      2012.01.28 23:13
    • Nyan2(退会済み) Nyan2(退会済み)

      がんばってがんばって
      2日間半身浴ずーっとしたら
      水分がとんだのかわからないけど、減ったよ!!


      うちは1キロ減った><
      でも、がちで半身浴がんばらなきゃ、だめ
      2012.01.28 23:21
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 自分がお通じに気をつけて-1.2kgです。
      一応今のところリバウンドなし。

      「最高」にこだわって、リバウンド確実&体の恒常性を考えない単純計算するなら…
      1日の総消費カロリーを2000kcalと仮定。
      この2日絶食するとする。
      一般に、脂肪1kg落とすのに7200kcalの消費が必要とされる。
      体が脂肪だけを使うというミラクルが起きれば脂肪は約550g減る。
      実際は脂肪よりカロリーが少なくかつ重い筋肉も消費するし、水分も消費する。
      トイレにだっていくのだから、2kgは減るのでは。
      物ッ凄い机上の空論ですが。

      2日じゃありませんが、姉の友人は脂肪燃焼スープで1週間で10kg減らしたそうです。
      2012.01.28 23:33
    • クリア(退会済み) クリア(退会済み) 体重によると思いますが、お湯しか飲まないで−2㌔

      けど食べたら戻るし、過食したくなると思うのでオススメしません
      2012.01.29 00:03
    • 港勇次 港勇次 二日で痩せても虚しいだけです この虚しさがわかる人は、素晴らしい
      あの手この手を駆使しても戻りますよ
      どれだけ虚しいか
      最高とつけるくらいだから痩せるならとことん痩せたいわけですよね
      だったら虚しいですよ
      虚しいダイエットは、してほしくないね
      虚しくなんかならないと言ってもさっ何かあるよね
      ダイエットに最高は、要りません
      それも虚しいだけ
      私は、虚しいダイエットなんて悲しいなぁ嫌だなぁ
      余計な事を書いてしまったよ
      2012.01.29 01:56
    • のだ のだ 体型でなく体重だけなら、2日で2kgは痩せられると思います。
      朝晩半身浴1時間以上プラス断食、水もほとんど取らない。
      自己満足だけで体重減らしたいときはこの手かな。
      でも見た目は一切変わらないと思います。
      2012.01.30 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ゆるせない!

    キロ痩せるんだよ? これぐらい、死ぬ気でやろうよ。 ル ... ダイエット二日目 昨日の夜ご飯食べ過ぎて、朝測ったら戻ってた。振り出しじゃない この一ヶ月で二 ... ール決めました、 ご飯を食べるときは、いただきますとごちそうさまを言う!感謝しないとね ...

    ダイエット日記
  • 甘いものがやめられない!

    甘いものがやめられない! ... れで780㌔㌍か! みなさんは1日のうちに甘いもの(間食)ってどれぐらいしてるのでしょうか? よかったら教えてください(^^) ... ダイエットしてると言えるのかわからないくらい、甘いもの食べちゃいます(´`) 昨日1日で ...

    ダイエット日記
  • 1月12日

    前中にカービィーダンスやってレッグマジックもやる! まず1週間はこれを続けよう! 今日で二日目☆ 朝はバナナ、ヨーグルト あ ... んパン カフェオレにしました。 今日もくれぐれもドカ食いだけはしないようにしなきゃ! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5