便秘、ビオフェルミン

質問

  • えりぺす(退会済み)

    えりぺす(退会済み)




    すごい便秘してます(´-`)
    ダイエット中は特に


    病院出されている鉄分の薬を
    飲んでるので余計です(´;-;`)


    便秘薬を飲みたいのですが
    1回コーラックを飲んで
    おなかをこわしたことがあるので
    あまり強くないものがいいです


    ビオフェルミンは全然
    効かないですか?

    出来るだけ早く効くのがいいです


    おなか苦しいぐらいです(´-`)

    回答受付中 00:18
    •  
    • コメント5件
    • 朱莉 朱莉

      ビオフェルミンが効くかは
      わかりませんが私は
      寝れなかったので寝る前に
      ホットハニーミルクを飲んだら2日間
      飲んで便秘気味だった私も
      超うん●が出ました(^o^)/

      最初の1日はなにも変化は
      ないですが続ければ結果が
      出てきます(‘o‘)

      ココアとか朝にコーンフレークを
      牛乳で食べたりすると昼には
      お腹痛くなるくらいうん●が
      出て逆に困ったくらいです


      頑張ってください(*^o^*)


      2012.01.29 03:15
    • なつきち なつきち コーラックとかは強い成分が入っているので、慣れない人にはホント下剤状態で苦しいですよね(>_<)
      それに常習性もあるのでお進めできません。


      ビオフェルミンなどのビフィズス製剤は、要は整腸剤なので便秘にたいしての即効性はありません。
      地道に飲み続けて、お腹の調子を整えるものですね。

      なので一度溜まっているものをスッキリ出してしまって、その後また便秘にならないよう、予防で飲むのは良いと思います。


      今すぐスッキリしたい!って場合は、
      酸化マグネシウムの便秘薬が、お腹も痛くならないしお勧めです。
      製品名は「スラーリア」というのが代表的かな?

      次に食物繊維を多く含んだ○○ファイバーとか○○ファイブとかの品名のやつ。
      比較的穏やかに効くけど、品によってはセンナを含むのでお腹いたくなります。


      まぁ、長々書いちゃいましたが、
      人によって症状も体質も違いますので、
      現場で薬剤師さんに尋ねるのが一番ですよー(^ー^)
      2012.01.29 14:26
    • えりぺす(退会済み) えりぺす(退会済み) > 朱莉さん


      夜に飲むのは太りそうで
      怖いので 朝、
      コーンフレークとかいいかな
      って思いました(^p^)w

      ありがとうございました!
      2012.01.29 22:10
    • えりぺす(退会済み) えりぺす(退会済み) > なつきちさん


      詳しくありがとうございました!

      ビオフェルミンは予防に
      飲もうと思います!

      やっぱりコーラックきついんですね..


      教えて頂いた薬、
      購入してみます!
      2012.01.29 22:12
    • なな∞ なな∞ 病院でお薬もらっているのなら、市販の薬でなく、病院で便秘薬処方してもらってはどうでしょうか? 2012.01.29 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モリモリ

    。コーラックは自分の体質に合わないみたいで、お腹の激痛と吐き気に1時間くらい苦しんだ経験があるの ... が効果はなく、他の便秘薬も試してみたのですが、効き過ぎたり効かなかったりで…結局自分にはツウカイが一番合っているみたいです ... 便秘のせいでガスもたまってきてたので、便秘薬を飲んでしまいました。 使用している便秘薬はツウカイです ...

    ダイエット日記
  • 11か月+9日目:ワンコも私も不調でした

    11か月+9日目:ワンコも私も不調でした ... を夜2錠上げたら 翌日の朝のBENはよくなってました。 すごいな、ビオフェルミン! ビオフェルミンは乳酸菌サプリになるので ... 味な痛みは人の気力を奪うね! そして歯ってほんと大切。 今までの自分の歯との付き合い方を 現在全力で反省しています。 ダイエットしてない ... ンコよ、おまえもか。 そして私のBEN問題。 いつも毎日快腸快便だったのが 便秘ではないのですが ...

    ダイエット日記
  • day56.

    極悪腸内環境だったら、ビオフェルミンが効果を発揮するまで時間がかかりますからね。 結果を気長に待てる方は、ぜひ一ヶ月ほど試してみて欲しいです。 ... 度に信頼せず、そのうち効果が出たらラッキーぐらいの感覚で飲み始めるのが一番だと思います。悪玉菌の巣窟と化している ... レンジ ___________ ビオフェルミンを飲み始めてから、明らかにお通じが良くなりました ...

    ダイエット日記
広告
えりぺす(退会済み)えりぺす(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告