ピルを服用中のダイエットについて

質問

  • あや丸(産後)(退会済み)

    あや丸(産後)(退会済み)

    三年ほどピル服用中なのですがダイエットを始めて一ヶ月立ちますが、半月過ぎたあたりから1、5キロ落ちた所でストップしてしまいそれ以来少し増えたり戻ったりの繰り返しです食事は得に変えておらず野菜中心で昨日からステッパー一日10分くらいしています。
    やっぱりピル服用していると痩せられないのでしょうか?
    気長にと思いつつも考えてしまい焦りがでてしまいます
    皆さんの意見聞かせて下さいm(_ _)m

    回答受付中 08:41
    •  
    • コメント7件
    • 朱莉 朱莉
      停滞気だと思います(^o^)/

      2012.01.29 09:16
    • あや丸(産後)(退会済み) あや丸(産後)(退会済み) 朱莉さん
      回答ありがとうございます。
      停滞期ですかね
      諦めずに食事管理気をつけて様子みてみますありがとうございます
      2012.01.29 10:20
    • ゆかぽン(退会済み) ゆかぽン(退会済み) 私もピル飲んでます(^∀^)
      確かに痩せにくいのかなぁと感じる時もありますが、運動量が少ないから痩せないのかなと思ってます。

      ピル飲んでる方でもスリムな方は沢山おられますし、少しでも運動増やせば体重じゃなく体型に結果が出てくると思いますよ!

      ‥と言い聞かせてる私です(笑)
      一緒にダイエット頑張りましょうね(*´ω`*)
      2012.01.29 12:34
    • あや丸(産後)(退会済み) あや丸(産後)(退会済み) ゆかぽンさん
      回答ありがとうございます!
      私も言い聞かせているものの・・・考えてしまって一度やめてみて変わらなければまた服用するなど色々考え中です
      一緒に頑張りましょう
      2012.01.29 12:57
    • なつきち なつきち ピルの副作用は痩せにくいというかむくみなので、そこまで影響ないと思いますよー。

      私は運動せずに食べてたら一気に増えたし、逆に食事を見直して運動してたら減ったし、他のかたと変わりないと思います。

      食事は減らしすぎてもいけないし、適度にとってバランス良く、運動も取り入れれば自ずと結果はついてくると思いますよ(^ー^)

      あ、ちなみに5年ユーザーです
      2012.01.29 14:09
    • あや丸(産後)(退会済み) あや丸(産後)(退会済み) なつきちさん
      回答ありがとうございます!
      とっても参考になりました
      ピルは継続し頑張ってみます
      普段運動がなかなかできないのですがお家で手軽にできる方法など何かありますでしょうか?なつきちさんはどんな方法で行っていますか?
      2012.01.29 18:39
    • なつきち なつきち > あや丸さん

      参考になって良かったです(^^)

      運動は、基本起きたらラジオ体操、
      あとは暇を見つけてながらストレッチですかね~

      座って本読みながら肩の運動したり、
      皿洗いながら腰の運動してみたり、
      時間あるときはスクワットや腹筋。

      あとはなるだけたくさん歩くようにして、外では階段使ったり、ちょっとした待ち時間にもストレッチするようにしてます。


      適度に体を動かすと、血行が良くなって体も暖まるし、何より肩凝りとかが解消されます♪
      なので習慣で取り入れちゃうと楽だし良いですよ(*^▽^*)
      2012.01.30 11:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 56日目、変化

    。 その後4キロ順調リバウンドを経てから このダイエットに至るわけだけど 耳の篭りは今もなお続いております ... よ) 「痩せやすい期」というのがほぼナイ、というのが ピル服用ダイエッターにとって大きな壁であります ... ダイエット始めてから、今日で56日目でした。 ここのところ、 暴 ...

    ダイエット日記
  • 【44日目】生理期間は「痩せない」のか?

    【44日目】生理期間は「痩せない」のか? ... れのジェネリックのラベルフィーユへと種類は途中で変わりながらも、6年ほど飲み続けています。 低容量ピルの本来の効果はさておき、ダイエットに関わりそうなの ... 。 ダイエットの記録として前提に書いておかなければいけなかった気がするのですが ... 、面倒)通常、分泌されているホルモンの減少にともなって発生しますが、ピルユーザーのそれは薬の服用が止まった ...

    ダイエット日記
  • 89日目

    〜!! 来月大阪に旅行に行く予定なのでそれまでに50キロ切るように頑張るゾ!! だいたいダイエット日記つけ始めて三ヶ月 ... 性たたき直さねば!! 職場の人なんか徹底してダイエットに励んでて一ヶ月たたないウチに約5キロ減( ̄▽ ̄;) ス ... るぞぉ!! あっ!! 言い訳ですが私ピルを服用してるのですが〜服用してから ...

    ダイエット日記
広告
あや丸(産後)(退会済み)あや丸(産後)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告