至急(@_@;)

質問

  • ぴーちゃん(退会済み)

    ぴーちゃん(退会済み)

    今からお寿司に行きます

    カロリーの低いお寿司とかダイエットにおすすめのお寿司教えて下さい(^O^)

    回答受付中 16:52
    •  
    • コメント5件
    • マリア(退会済み) マリア(退会済み)
      私はいつも
      『シャリ小で』って
      いいますよ~**

      あとはガリも沢山
      食べたりします

      2012.01.29 17:18
    • (TAKA)(退会済み) (TAKA)(退会済み)
      ダイエットにいいお寿司はわからないけど

      食べあわせでお寿司食べるまえにガリを食べると代謝がよくなって太らないってきいた覚えがあります

      回答になってなかったらすいません
      2012.01.29 17:20
    • なつきち なつきち カロリーが低いのは海老・イカ・貝などですね~
      油ののったものは意外とカロリー高いです。
      あとサラダ軍艦やマヨネーズを使ったものは避けた方が無難です。

      でも魚の油分はコレステロールを下げてくれるし、脂肪になりにくいのでそこまで気にしなくて良いかと(^ー^)
      マヨ系に気を付ければ大丈夫ですよ


      食べ方は他の方が言っているようにガリから、
      あとは暖かいお茶を飲みつつ、メニューにあればサラダやお味噌汁とか茶碗蒸しも取り入れればバランスも取れますよ(*^▽^*)
      2012.01.29 17:40
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) あたしゎ寿司ょりガリ食べる 2012.01.29 17:59
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) みなさんありがとうございましたヽ(´▽`)/

      ガリ食べまくりました(笑)暑くなりました(笑)
      貝類好きなのでちょうど良かったです(^O^)
      2012.01.29 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • わーい!

    (燕麦)!買いましたv(・ω・´☆) ダイエットのライバルのミチルさんのおすすめで、す ... も嬉しいですよね! 私のダイエットとして、白砂糖をなるべくとらないことを前提としてやってるのでお寿司 ... だと飽きちゃうので色んな方のダイエット方法をドンドンとりいれて試していこうとおもいます♪ ちなみにお ...

    ダイエット日記
  • 12月31日 今年最後記録☆

    ンバーグ うの花 マカロニサラダ 五穀米 お茶 昨日の夜ご飯 カロリーメイト2 お寿司 ... 日は21時まで会社にいた~ 仕事終わって上司にお寿司とお酒を 貰ってみんなで食べてた.... こ ... !!! 今年は本当にライバルさん達のお陰でダイエットが順調に終わりそうです☆ 来 ...

    ダイエット日記
  • お寿司の時のダイエット方法

    お寿司の時のダイエット方法 ... 今夜はお寿司に行きます。 お寿司て美味しくてパクパク食べてるうちにすごいお米の量 ... 食べてることにならない? 炭水化物ダイエットしてる人はお寿司の時どうしてるんだろ? 食べ順ダイエット ... るみ入り全粒粉パン 紅茶 昼 バナナ ミカン ルイボス茶 間食 アーモンドチョコレート二粒 ルイボス茶 夜 お寿司 ...

    ダイエット日記
広告
ぴーちゃん(退会済み)ぴーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告