何回もすみません

質問

  • Love

    Love



    162㌢㍍だったら何キロがベストですか??

    回答受付中 18:02
    •  
    • コメント6件
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) 身長−110=ベスト体重
      なので 52kg ですかね ??

      2012.01.29 19:24
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み) おんなじ身長なので良ければ参考に

      62-42まで経験したことありますが

      52-50キロくらいが親に今が1番可愛いって言われてました
      47キロくらいが周りから1番ちやほやされて
      43以下はひたすら心配されました(;_;)


      ちなみに参考になれば嬉しいのですが

      体脂肪率は上から18-16-13*
      バスト上から91-86-80*
      ウエストは62-57-55*
      って感じでした


      ダイエット頑張りましょう
      2012.01.29 19:28
    • ゆーぎ(退会済み) ゆーぎ(退会済み) > ゆりぃさん

      それは170cm以上の人にしか当てはまらない公式(?)らしいですよ。
      2012.01.29 23:40
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ゆーぎさん 2012.01.29 23:45
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ゆーぎさん
      そうなんですか !!
      教えて いただき ありがとうごさいます
      2012.01.29 23:46
    • Love Love

      皆さんありがとうございます
      またよろしくお願いします
      2012.01.30 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なんでだろ。

    日はスフレチーズケーキ作りました…。お腹がすいてたんです。 最近甘いものが恋しい。 何キロがベスト体重か分からなくなってきました…。 生理がきません。 ふぅ。 ...

    ダイエット日記
  • [12]暑かったー(; ̄ー ̄A

    [12]暑かったー(; ̄ー ̄A ... 何か、最近天気の話題多くて、すみません、、笑 でも、私にとって、天気は重要!!晴れてたら ... ことで、今日は雨の予報出てたけど、私は学校いて、外に出る頃には止んでいた、、ま、それがベストです ... 、、☆ 朝 トースト ウインナー さくらんぼ すいか チョコ さくらんぼヨーグルト コ ...

    ダイエット日記
  • 体重がいったりきたり

    体重がいったりきたり ... 事制限も運動もしなくても体重変化なし)身体的に52キロがベスト体重なのかなー。でも50キロにしたいです!頑張るぞー。 ... けど、停滞期とかだったらやだなぁ。それか、太る前に52キロ位を何年もしてたから(このときは、食 ... 昨日も野菜とお魚中心の軽め夕飯にしたのに、体重がたいして減りませんでした。51キロ台早く抜けて50キロ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • R
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
Love
Love

162.2cm 76kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記