夜ご飯

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    よく夜ご飯わ寝る2~3
    時間前までに食べなく
    てわならないていいま
    すが、寝る2~3時間前
    というのゎ眠りにつく
    時間ですか?
    それとも布団の中に
    入る時間なんですか?

    うちの場合布団に入って
    1時間ぐらいケータイ
    いじってて起きてるん
    ですが、、、笑

    良ければ回答
    お願いします



    回答受付中 20:56
    •  
    • コメント2件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 眠りにつく2~3時間前
      ということだと思います~(^O^)
      2012.01.29 22:22
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ありささん

      そうですか
      わかりました♪
      ありがとです
      2012.01.29 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食べても太らない世界一美しくやせるダイエット  より

    食べても太らない世界一美しくやせるダイエット  より ... 思えるような内容で。 かいつまんでまとめてみますので、よかったらご参考まで。 ①食べても太らない時間帯というの ... ・野菜などの繊維質は寝る2時間前までに この3つを、寝る時間 ... 分が目安だとか。 ←咀嚼後の量ですよー。 摂取カロリーとかなんとかがややこしいって人は、その量を目安に食べたらいい ...

    ダイエット日記
  • 1月19日(木)くもり

    のか? 眠くなったら お布団に入ればいいのか? そうすると 夜中ちっとも眠くなくて 起きてられるんです ... 眠りのサイクルが 不規則です ご機嫌いかがですか? お布団に入って 直ぐ眠れる人、全然寝られない ... 人 私は後者です。 ただ、時間だからお布団に入るってのがよくない ...

    ダイエット日記
  • 「朝ごはんは体に悪い」って(笑)

    「朝ごはんは体に悪い」って(笑) ... おやすみなさいだったような・・・ この生活ならきっと太らないんだろうな・・・ って思います。 今の小学生、20時に布団に入るって ... きました・・・ それなりに悩んではいるんですよ・・・・ 今日も2食既に食べちゃって、このまま寝たらいいのに絶対夜になると3食目が食べ ... よねー^^ ----------------- 以前から、私に置き換えが向かないというのも、 食べだしたら止まらないということがわかってい ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告